『画質が良さを教えてください。』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

COOLPIX L820

光学30倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:320枚 COOLPIX L820のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L820の価格比較
  • COOLPIX L820の中古価格比較
  • COOLPIX L820の買取価格
  • COOLPIX L820のスペック・仕様
  • COOLPIX L820の純正オプション
  • COOLPIX L820のレビュー
  • COOLPIX L820のクチコミ
  • COOLPIX L820の画像・動画
  • COOLPIX L820のピックアップリスト
  • COOLPIX L820のオークション

COOLPIX L820ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月21日

  • COOLPIX L820の価格比較
  • COOLPIX L820の中古価格比較
  • COOLPIX L820の買取価格
  • COOLPIX L820のスペック・仕様
  • COOLPIX L820の純正オプション
  • COOLPIX L820のレビュー
  • COOLPIX L820のクチコミ
  • COOLPIX L820の画像・動画
  • COOLPIX L820のピックアップリスト
  • COOLPIX L820のオークション

『画質が良さを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L820」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L820を新規書き込みCOOLPIX L820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画質が良さを教えてください。

2013/10/20 11:49(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L820

スレ主 JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件

単三電池使用カメラに興味があり、本機の画像評価が良いので 投稿されたものを見られればとレビュー・口コミを見ましたがありません。

 所持されている方々に投稿いただき見せていただけないでしょうか。お願いします。

書込番号:16730696

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件

2013/10/27 08:56(1年以上前)

発売1年も経っていないのに、旧製品。

 こりゃ〜 参った。

 画像添付していただいても、魅了なくなった。諦めよう・・・・・

書込番号:16760401

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX L820の満足度5

2013/11/21 08:47(1年以上前)

右上に4travelのサンプルがあります。
これは1/2.3インチのコンデジのセンサー付きカメラとしては大変優秀なものだと思います。

書込番号:16861832

ナイスクチコミ!0


スレ主 JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件

2013/11/22 11:08(1年以上前)

aspicさん

そうでしたよね。4travelでの投稿があるのを すっかり忘れていました。

 大変参考になりました。ありがとうございました。

 Canon SX170isを旅行用などに単三で便利なものですから使用しています。このシリーズが専用電池になり後継機を物色していました。急いでいるものでもないので、来年あたりを目途に探しています。ですから廃機種のような感じがして残念に感じていました。nikonでまた同様の機種が発売になれば大変参考になると思っています。

 

書込番号:16865907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L820
ニコン

COOLPIX L820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

COOLPIX L820をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング