『14インチか18インチ、出ないかなぁ。。。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 6日 発売

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

新「A6X」チップやLightningコネクターを搭載した第4世代iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBとiPad Air Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
iPad Air Wi-Fiモデル 128GBiPad Air Wi-Fiモデル 128GB

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 6日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

『14インチか18インチ、出ないかなぁ。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

14インチか18インチ、出ないかなぁ。。。

2013/04/28 16:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

A4版とかB4版の出版物を一面で一覧できるサイズか、見開き液晶で一覧できるiPADが出ないかなぁ。。。

iPad Retinaを二台つないだブック型でもいい。そうすれば、ケースる必要もなくなるし。

そういう商品化企画、ないものかなぁ。。。アンドロイド端末は、まだまだ動きが鈍いし、デザインがイマイチなので。

できれば10万以下でお願いします。

出なければ・・・ASUSにいってしまいそう。。。

書込番号:16069288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/28 17:44(1年以上前)

たぶん重くて10分と持てないと思います。

書込番号:16069589

ナイスクチコミ!1


スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2013/04/28 19:41(1年以上前)

いま13.3インチのタブレットを使っていて、イマイチ小さいな・・・と。

さきほど ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K を見てきたんですが・・・
大きさはドンピシャなんだけど、パソコン要らないし、厚くて重い。

アップルなら、もっとスマートに作ってくれそうなんだけどなぁ。。。と。
需要も相当ありそうな気がするんだけど、作ってくれないかな。

書込番号:16069952

ナイスクチコミ!1


ny1188さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/28 22:28(1年以上前)

バッテリーの問題がクリアー出来ればもしかしたら・・・ですね。

書込番号:16070663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:31件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの満足度4

2013/04/29 00:00(1年以上前)

>A4版とかB4版の出版物を一面で一覧できるサイズ
今のiPadRetinaがA5より気持ち小さい位なので、A4だと今のほぼ2倍ですね。
う〜ん…A4実寸表示でその解像度は魅力だけど、大きさや重量の問題で携帯性が…
そして恐らくですが、A4やB4の実寸表示が必要な用途があるとしたら
それはタブレットではなくPCの領域かも…

けど、何でもかんでも「無理」とか「不要」と決めつけるのはつまんないですね(^_^)
数年前にNHKが試作品を作っていたシート上のモニターが実用化されれば楽勝です。
ホームシアターのロール式スクリーンみたいなデザインにして必要な大きさ分だけ
引き出して使えるデザインにすれば、普段はA5サイズ、必要な時はA4サイズの大画面。
その上ユーザーがシームレスにサイズを選択できれば便利そうです。
あ、妄想してたら欲しくなってきた(^^;;

できれば日本で作って世界に発信してほしいもんです。
そしてメイドインジャパン神話の復活を切に望みます。

書込番号:16071034

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/29 04:20(1年以上前)

iPad 2台買って富豪ブックでしょう。
あと無いものは質問じゃなくてその他な気がします。

書込番号:16071483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/29 20:20(1年以上前)

あっ、あと据え置きですけど。

価格.com - FRONTIER FT103-V2 21.5 SmartDisplay 価格比較
http://kakaku.com/item/K0000431887/

書込番号:16074114

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2013/06/09 23:38(1年以上前)

電子楽譜ビューアに使うには、今のiPodじゃ狭すぎるんですよね。
ピアノのように細かい音符が多い楽譜は、やはり大きな液晶で見たい。しかも電池駆動時間は同じで可搬性あり。
retinaの必要はないから、作ってくれないかなあ。

書込番号:16235075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/10 00:52(1年以上前)

良い悪いは置いといて近いのはコレ?
http://www.sony.jp/vaio/products/VJ22/

書込番号:16235319

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/06/11 12:18(1年以上前)

iPad じゃなく別の製品ですが、こんなクチコミがありましたよ。

価格.com - 『電子譜面台としても良し』 東芝 REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS のクチコミ掲示板
http://s.kakaku.com/bbs/K0000374517/SortID=14953606/
一部引用
>iPadでは老眼に辛いので、電子譜面台として13.3インチのRegza Tabletにしました。

書込番号:16239934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2013/06/12 07:31(1年以上前)

>yammoさん
スレ紹介ありがとうございます。老眼キーワードも笑えます。楽譜は演奏部分より先を見るものだから、広い範囲を表示できないと用をなさないことがあるのです。
ヤマダでREGZAタブレットを聞いてみたら、13インチは生産終了かもしれないとのこと。やはりニッチなのか。10インチを触った所、処理速度は問題なさそうでした。

書込番号:16242829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/06/12 20:21(1年以上前)

wyniiさん
>ヤマダでREGZAタブレットを聞いてみたら、13インチは生産終了かもしれないとのこと。
>やはりニッチなのか。10インチを触った所、処理速度は問題なさそうでした。

ノートパソコンとネットブックのように、割り切りだったり持ち運び優先なら 10インチもありですが、
卓上などで手元で使うなら12〜14インチがいいと思うんですよね。

しかもその見た目の違いがネットの写真やスペックではピンと来ないので、
こういう製品こそ店頭で見せることに意味があると思います。

ビックとヨドバシのネットで調べたら販売終了してるみたいですね。
(たしかこの二つは商品から販売店舗が見れるので探してみようと思ったら上記の通りで。)

マイナーアップデート版でもいいので後継製品だしてくれるといいですね。

iPad の話じゃないですが、譜面・楽譜の話が出てきたので。

書込番号:16244827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 6日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング