『画面が黄色くないかのチェックは必須の商品』のクチコミ掲示板

2013年 2月 6日 発売

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

新「A6X」チップやLightningコネクターを搭載した第4世代iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBとiPad Air Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
iPad Air Wi-Fiモデル 128GBiPad Air Wi-Fiモデル 128GB

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 6日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

『画面が黄色くないかのチェックは必須の商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 njiさん
クチコミ投稿数:1014件

iPad Retina Wi-Fi 128GBを購入後、iPad miniも購入したら、
iPad Retinaの画面が黄色い事に気が付いた。
近くのお店の展示品と比べたらやはり黄色かった。
画面の明るさ最大で自動調節はOFFで比較した。
サポートに電話したら、チェック後異常であれば交換との事。
引き取りに2日、新しいものが来るまでに3〜5日との事。
購入したら画面の黄色チェックは必須の商品です。

書込番号:16183695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/27 19:41(1年以上前)

どの程度か、写真でもあれば、皆さんの参考になります。

話は変わりますが、年を取ると、眼の水晶体の劣化で、
物が黄ばんで見えますが本人は分かりません。
ですので、年配者は黄ばんだ液晶を見ても
分からないかも知れません。

書込番号:16184174

ナイスクチコミ!1


蝿王さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの満足度3

2013/05/27 20:10(1年以上前)

これは交換した方がよろしいでしょうか?
右がiPad Retina左がiPad 2です。

書込番号:16184280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/28 07:50(1年以上前)

私の眼には、古い水晶体と人工水晶体が入っています。
(白内障の手術をしたという意味です)

古い水晶体で見ると差が小さいですが人工水晶体で見ると
差がはっきりわかります。

年配の方は、液晶を見るときは、若い方に見てもらった方が
良いですね。

書込番号:16186239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/31 17:43(1年以上前)

蝿王さんの写真を見せていただきましたが、これはちょっと酷いですね。
Appleでぜひ交換されることをお薦めします。

書込番号:16199434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/01 12:11(1年以上前)

蝿王さん
うちもipad2とipad4を持ってますが比べると同じ様に
ipad4が明らかに黄色いです。
慣れたから気にしなくなったけど、最初は故障?交換?
って思いました。

書込番号:16202336

ナイスクチコミ!0


スレ主 njiさん
クチコミ投稿数:1014件

2013/06/01 20:53(1年以上前)

昨日交換品が届いた。
同梱されていた書面で「検証診断した結果本体交換が必要」旨の回答。
早速交換品の電源をONした。初期設定段階でまた黄色い感じがした。
早速、最寄の大手パソコンショップの展示品5台と比較した。
方法は、相手がiPad4である事を確認し、設定の画面で、明るさの自動調節をOFFにし、
明るさバーを最大方向にスライドしたその画面で両方を様々な角度から目視確認。
結果は期待値を下回る差異が認められた。自分の1台だけが黄色かった。
再度サポートに電話した。その際、お客様のアプリやその他の設定に原因がある可能性も
あるかもしれませんと言われ、切れそうになったが大人の対応をした。
とりあえず引き取り検査を依頼し今日の夕方に宅配業者に持って行ってもらった。

なお、失礼な返しで申し訳ないが、比較するならiPad4どうしでないと意義が薄いと思う。
iPad4以外のものと比較して黄色く見えても、それは仕様かも知れないので。

書込番号:16204045

ナイスクチコミ!1


蝿王さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの満足度3

2013/06/05 20:41(1年以上前)

知り合いがIpadを買い比べましたが私の物と同程度でした。
気に入りませんが仕様という事で自己解決しました。
お騒がせして申し訳ないです。

書込番号:16219389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 6日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング