『13インチの発表が遅い・・・』のクチコミ掲示板

2013年 2月 6日 発売

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

新「A6X」チップやLightningコネクターを搭載した第4世代iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBとiPad Air Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
iPad Air Wi-Fiモデル 128GBiPad Air Wi-Fiモデル 128GB

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 6日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

『13インチの発表が遅い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

13インチの発表が遅い・・・

2013/08/26 20:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

13インチを開発しているという噂が立って、しばらくたつ。。。

まだまだ待たされるのかなぁ。。。と。。。

iPAD128GBでは画面が小さい。。。win8のウルトラノートに乗り換えるしかないのかな。。。と。。。

でも、待ちたい気持ちもあり。。。悩ましい。。。

書込番号:16510640

ナイスクチコミ!0


返信する
DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/26 21:04(1年以上前)

>iPAD128GBでは画面が小さい。。。win8のウルトラノートに乗り換えるしかないのかな。。。と。。。

乗り換えた方が幸せだと思うけどなぁ・・・

書込番号:16510667

ナイスクチコミ!3


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/08/27 23:10(1年以上前)

iPadもminiもNexus7もSurfaceも使っていますが、13インチの名もないアンドロイド中華タブレットを2万円台で購入しました。用途によるでしょうが、なにもタブレットはiOSである必要はないと思います。13インチタブレットは旅行用に使っています。ホテルの部屋は必ずしもHDMI接続できるわけでもないので、13インチのタブレットはWiFi接続して海外から見る日本のテレビやその逆、録画した映画や番組を家族で視聴するのに活躍しています。SDカードも使えるので、ストレージの問題もないです。

もちろん、Retinaの13インチもあればいいでしょうが、高精細度の液晶パネル供給は高くつくでしょうから、今のアップルの技術力と生産能力だと10万円ぐらいじゃないですか。そうなると民生品化するか微妙だと思いますよ。miniでさえ出遅れてますから。

書込番号:16515051

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/08/29 08:59(1年以上前)

AT830 探して買うとか。

10インチの後継 AT703 / AT503 は出たんですけどね。
やっぱり、値段の高さと需要の低さで作らなかったんでしょうね。

書込番号:16519799

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/08/30 01:14(1年以上前)

アンドロイドタブレットは、いくら日本メーカーと言ってもジェリービーン以降をお勧めします。AT830はアップグレード対象にはなってないです。同じ機種でアイスクリームからジェリービーンにアップグレードしたものがありますが、タッチパネルの反応と動作が全く違います。AT830は6万円ぐらいでしたが、価格よりもOSを優先させて名もない中華タブレットを購入しました。中華タブレットなら13インチでも数種類あります。

書込番号:16522999

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/09/02 00:17(1年以上前)

ジェリービーンとか言われてもここ iPad のカテゴリーですし、
私も Android 持って無くて、OSバージョンの情報追って無いので、よく分かりません。

iOSじゃなくても…と OSは何でもいいかのように書きつつ後からバージョンを気にするように言うのであれば、
最初から [16515051] で触れて置くのが親切ってもんじゃないかなーと思います。

書込番号:16534816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/09/02 02:29(1年以上前)

お読みになればわかると思いますが、アンドロイドにもiOS5やiOS6のようにバージョンがあり、現行のジェリービーンとそれ以下には大きな差があります。

確かyammoさんはアンドロイドを使ったことがないと思うので、未利用者がRegzaをすすめるのは、ありがた迷惑とまでは言いませんが、かえって不親切です。お好きな利用規約を読みなおしてください。

13インチの大きなタブレットも使ってみないと、アップルや日本メーカーが出さない理由もわからないでしょう。

書込番号:16535052

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/09/06 23:00(1年以上前)


AT830 見て触ってみれば、その画面の広さという価値や OSバージョン比較しなければ分からない点はおいといて閲覧に支障無く動作する機種であるのは分かります。

別にAndroid端末所有してなくても。
(持ってなかったら使っちゃいけないような口ぶりですけど…)

あと店頭、カタログ、製品情報で Androidのバージョン表記は見たことありますが、
コードネームを記載してるのは見た記憶がありません。

Androidのバージョンどころか製品名も書かずに「iOSじゃなくても…」と書いて、後からバージョンじゃなくてコードネーム書くのが親切とは思いません。


>お読みになればわかると思いますが、アンドロイドにもiOS5やiOS6のようにバージョンがあり、

そんな話してませんよ。
何でAndroid端末のカテゴリーじゃないところで(それに詳しくない人の方が多い場で)コードネームが出てくるのか疑問視しているのです。

書込番号:16553114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/09/07 15:15(1年以上前)

yammoさん

>別にAndroid端末所有してなくても。
(持ってなかったら使っちゃいけないような口ぶりですけど…)

違います。使ったことがないものを人に気軽にすすめる行為を問題視しているだけです。知らなくても思い込みや気持ちぐらいを書き込むのは問題ないと思いますが、他人にすすめるのは全く違います。

書込番号:16555189

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/09/18 18:21(1年以上前)

>違います。使ったことがないものを人に気軽にすすめる行為を問題視しているだけです。

ですから何で持ってないから使ったこと無いって決めつけるのか疑問。

自分の不備は指摘されても無視するのに、
相手の不備(持ってないって1点が不備とは思いませんけど)を責めるのは問題じゃないのでしょうか。

不毛なのでこれで終わりにします。

書込番号:16602915

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/09/19 16:19(1年以上前)

yammoさん...

いちいち過去レス貼りませんが、ご自分でandroidは使っていない、持っていないからわかりませんが、と幾度か書いてますよ。大丈夫?それに店頭や借り物で使ったことがあると頑張られても困ります。いい迷惑です。

書込番号:16606694

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 6日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング