『JPEG,RAWファイルの再生、PCへの取り込み』のクチコミ掲示板

2013年 2月 6日 発売

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

新「A6X」チップやLightningコネクターを搭載した第4世代iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBとiPad Air Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
iPad Air Wi-Fiモデル 128GBiPad Air Wi-Fiモデル 128GB

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 6日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

『JPEG,RAWファイルの再生、PCへの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 JPEG,RAWファイルの再生、PCへの取り込み

2013/10/13 01:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 milanoさん
クチコミ投稿数:2568件


 こんにちは。
一眼レフを購入しました。

 例によって、いっぱい連写してしまうのですが、編集はせず、JPEGやRAWファイルの、ピントが合ってるかどうかのチェック(合っていなければ消す、ということだけ)ぐらいしかやりません。Windows8ですと、ファイルの読み込み自体が非常に遅く、ストレスが溜まります。

 そこで、iPadでしたらファイルも高速に読み込み、表示してくれるのでは?と期待して iPadの購入検討をしているのですが、実際ファイルを高速に読み込んでくれますか?(ペラペラ、ぺらッと)
 ファイルサイズはJPEG12MBぐらい、RAWは24MBぐらいです。

 そして、要らないファイルを削除済みの画像ファイル群をPCへ転送(移動でもコピーでも可)することは可能でしょうか?

 ピントチェック、削除作業を高速にやりたい、その後PCへとバトンタッチしたい、という要望です。

 どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16699306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/13 02:04(1年以上前)

>>Windows8ですと、ファイルの読み込み自体が非常に遅く、ストレスが溜まります。

Windows8の標準のビューアでもお使いでしょうか?

マイクロソフトの無料ツール 「フォトギャラリー」でもどうでしょうか。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/photo-gallery#photogallery=overview

書込番号:16699380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/10/13 03:21(1年以上前)

24MのRAW撮影は何秒間隔で撮影できる?
元データがSDカードの中だったらカード自身の転送速度が遅く、
表示やファイル操作に時間がかかっていると思われる。
この状態ではWin8からiOS/OSXに変えても同じこと。

書込番号:16699476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/13 21:29(1年以上前)

> そこで、iPadでしたらファイルも高速に読み込み

なんか、大きな勘違いしてるよ。iPadを含めタブレットで出来ることは、pcのサブセット。絶対性能はうんと低い。
エントリークラスのpcでもタブレットより遥か上だ。 数年後は分からないが。

ただし、iPadには
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/20100720_381564.html
こういうソフトは存在する。転送速度を求めるものではないが。

書込番号:16702534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 6日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング