『GPSログと写真の報告』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

PENTAX WG-3 GPS

防水性能やGPS機能を搭載したアウトドア仕様のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX WG-3 GPS の後に発売された製品PENTAX WG-3 GPSとRICOH WG-4 GPSを比較する

RICOH WG-4 GPS
RICOH WG-4 GPSRICOH WG-4 GPS

RICOH WG-4 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月25日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX WG-3 GPSの価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの中古価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの買取価格
  • PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様
  • PENTAX WG-3 GPSの純正オプション
  • PENTAX WG-3 GPSのレビュー
  • PENTAX WG-3 GPSのクチコミ
  • PENTAX WG-3 GPSの画像・動画
  • PENTAX WG-3 GPSのピックアップリスト
  • PENTAX WG-3 GPSのオークション

PENTAX WG-3 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2013年 3月15日

  • PENTAX WG-3 GPSの価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの中古価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの買取価格
  • PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様
  • PENTAX WG-3 GPSの純正オプション
  • PENTAX WG-3 GPSのレビュー
  • PENTAX WG-3 GPSのクチコミ
  • PENTAX WG-3 GPSの画像・動画
  • PENTAX WG-3 GPSのピックアップリスト
  • PENTAX WG-3 GPSのオークション

『GPSログと写真の報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX WG-3 GPS」のクチコミ掲示板に
PENTAX WG-3 GPSを新規書き込みPENTAX WG-3 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 GPSログと写真の報告

2013/04/20 12:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX WG-3 GPS

クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GPSログ

室内

先週、母と鎌倉アルプスへ行って来ました。
その時のGPSログと写真です。
参考にならないかと思いますが、よろしくお願いします。

心配症で純正電池パック2個と安い電池パック2個を持って行きましたが、1分間隔で約3時間記録・撮影約200枚では純正電池パック1個で十分でした。

書込番号:16037603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/04/20 12:25(1年以上前)

すみません。携帯電話から写真を載せたので参考になりませんね。申し訳ありません。

書込番号:16037619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TORI-Anさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/20 12:36(1年以上前)

がうよしさん
はじめまして。
電池消費量、作例ともに大変参考になりました。
キャラウェイの店内でこれだけ撮れるなら、店内写真も結構イケそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:16037669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/20 17:30(1年以上前)

TORI-Anさん
はじめまして!
どうもありがとうございます。
キャラウェイ美味しかったです!
たくさんの人の行列につられて母と一緒に並んでしまいました。
ISO320.F2.8でストロボなしでも大丈夫でした。

書込番号:16038651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件 PENTAX WG-3 GPSのオーナーPENTAX WG-3 GPSの満足度4

2013/04/21 21:25(1年以上前)

機種不明

矢印の場所は、位置が大きく外れたところ

がうよしさん、こんばんは。

GPSログは意外と使えそうな印象を持っています(フジのFinePixF770EXRにも機能としてはあったが、あまり使い物にならなかった)。
というわけ(?)で私もGPSログの報告をします。
条件は、
・車で移動、
・移動中は概ね助手席にカメラを置く
・記録間隔は15秒
です。
黄色の矢印の場所は、実際の位置から大きく外れたところを示します。

書込番号:16043805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/04/21 21:47(1年以上前)

holorinさん
こんばんは!
どうもありがとうございます。
GPSの記録が取れるコンデジを初めて使ったのですが楽しいですね(´∀`)
今自分がどこにいるのかも見れるようになったらすごいですよね!
また来週登山に行ってくるので記録してきます!

書込番号:16043920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件 PENTAX WG-3 GPSのオーナーPENTAX WG-3 GPSの満足度4

2013/04/27 09:39(1年以上前)

機種不明

特急電車で移動

今度は電車の移動でログを取ってみました。

条件は前回と同様に、
・記録間隔15秒
・カメラは窓際に置く
といった具合です。

書込番号:16064396

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件 PENTAX WG-3 GPSのオーナーPENTAX WG-3 GPSの満足度4

2014/04/27 22:18(1年以上前)

当機種
機種不明

TDLに行ってきました

その時のログです

ちょうど1年ぶりの投稿です。

TDLでの行動のログを取ってみました。1分毎です。1日中、無駄にあちこち移動しています。
午前中にウェスタンリバー鉄道に乗りましたが、それは反映されていませんね。

書込番号:17456075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX WG-3 GPS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX WG-3 GPS
ペンタックス

PENTAX WG-3 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

PENTAX WG-3 GPSをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング