『下がりだしました?』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『下がりだしました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

下がりだしました?

2013/04/03 00:46(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:33件

価格が下がりだしましたね。

もう一声欲しいところですが、どれぐらいまでいくでしょうか?

5月の連休までには手に入れたいなと思ってます。

書込番号:15971246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/03 01:03(1年以上前)


25000円は手堅そうですね。

どこまで下がるかな?

僕も気になっています。

書込番号:15971300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/03 03:14(1年以上前)

入園入学で売れたのから追い込みで下げたのか?売れないからなのか?
追い込みで下げたのならGW前は売れるとふんでまた値上がりするっす
売れてないとすると下がりそうっすね
1/2.3型CMOSの中ではいっちゃん良さそうっすから気になる機種っすね(^O^)

書込番号:15971501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/03 06:45(1年以上前)

僕も注目しています♪

書込番号:15971623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/03 19:47(1年以上前)

私も、この表を毎日見ながら、25千円以下になる日を待っています。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000002800_J000000598

書込番号:15973800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/03 19:51(1年以上前)

すみません。
S110との比較表を出したつもりでしたが、エラーになってますね。

書込番号:15973815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2013/04/03 21:31(1年以上前)

ほんとだ。
急に下がりだしましたね。

実際使ってみて25,000円くらいまで下がれば売れそうだな、と感じています。
GWまでに、そのくらいまで下がると良いですね。


せっかくの桜の季節なのに、ここのところ週末の天気が悪くてカメラの出番がありません・・・

書込番号:15974258

ナイスクチコミ!0


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/03 23:48(1年以上前)

XZ-10 ファームウェアアップデート: Ver.1.1 公開 されてますね、

XZ-1なみの価格にならんかな〜。

書込番号:15974972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング