『もし、センサーサイズが1/1.7になれば…』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『もし、センサーサイズが1/1.7になれば…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

もし、センサーサイズが1/1.7になれば…

2013/04/21 14:59(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:506件

欲しいなー
XZ-2は重くなったのとやっぱりレンズキャップの取り外しがめんどくさいー
このサイズでこのレンズは凄いですよね

書込番号:16042318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/21 15:01(1年以上前)

ひかれますね♪
やっぱり…考えちゃいますよね♪

書込番号:16042326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/21 15:08(1年以上前)

もし、センサーサイズが1/1.7になれば XZ-2になるのでは?
それじゃー面白くないですよね。

ニコンP310・320はP330でセンサーが大きくなりしたが
やっぱり望遠側が暗い・・
ソニーRX100も望遠が暗い・・
APS-CコンデジニコンのA、リコーGRは単焦点

1/1.7型で望遠側まで明るくすると自働レンズシャッターが納まらず
レンズシャッターを優先させるとセンサーがXZ-10並じゃないと納まらず・・
ズームで望遠側まで明るく尚且つコンパクトにするのは結構難しいのかも。

書込番号:16042345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/04/21 15:43(1年以上前)

センサーを大きくした場合焦点距離が同じ画角なら長くなります
またイメージサークルの大きさも大きくしなければならないので
コンパクトで明るいレンズで少し大きなセンサーのカメラは物理学的に無理だったりします

書込番号:16042466

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/27 13:22(1年以上前)

レンズキャップの取り外し、
このくらいは 我慢しませう
冬タイヤと夏タイヤの交換なんて
もっと大変ダベ

書込番号:16065015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング