『LABI三宮にて』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『LABI三宮にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

LABI三宮にて

2013/07/21 17:31(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

29,800円の10%ポイント還元でした。
価格はそこそこですけど、この土日はオリンパスフェアと言うことで購入特典として専用の純正ケース(6,300円)を付けてくれるとのこと。
以前から興味はあったカメラですけど、ついつい衝動買いしてしまいました(^_^;)
黒は既に売り切れでブラウンを購入。専用ケースもブラウンしかなくちょうど良かったと思います。

書込番号:16389336

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/21 18:07(1年以上前)

ああ、それでオリンパスの人が多かったんだ(笑)♪
昨日、知人に頼まれて…夕方、行ったんですよ。
んで、安い防水デジカメが希望だったので…ワゴンの格安価格になってるTGー625を買ったんですが…オリンパスの人がケースをオマケにくれました(笑)♪

書込番号:16389455

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/07/21 19:00(1年以上前)

>松永弾正さん

オリンパスのお姉さんが浴衣を着ていました(^_^;)
ヨドバシ梅田でも同じようなキャンペーンをしていて、価格とポイント還元は同じで、購入特典は純正バッテリー一個だそうです。

LABIはワゴンセールで大特価やってますもんね。
私も行ったらついつい覗いて物色してしまいます(^_^;)

書込番号:16389630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/21 22:13(1年以上前)

えええΣ( ̄□ ̄)!
浴衣〜(゚o゚)/

昨日の僕はオリンパスロゴのお兄さんとお姉さんでしたよ…(T-T)

しかし、あそこのワゴンは面白いですよね。悪魔の誘惑満載!
それと音。
最後のお願いがセンター街に響き渡ってたのに、店の中は皆無(笑)♪

書込番号:16390349

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/07/21 22:27(1年以上前)

オリンパスロゴのお兄さんもいましたね。
屋台風の展示台にオリンパス製品が並べられて、浴衣姿のオリンパスのお姉さんがいて、さながら夏祭りの風体でしたよ。

書込番号:16390428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/22 05:52(1年以上前)

おびいさん
よかったゃんかー。

書込番号:16391217

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/07/22 08:50(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます。
この価格帯でこのレンズの明るさは何物にも代えがたい部分だと思います。
良い買い物が出来ました。

書込番号:16391473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/22 13:13(1年以上前)

おびいさん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:16392019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/22 13:43(1年以上前)

浴衣姿のおねーさんを激写!

書込番号:16392071

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/07/23 00:36(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます。


>じじかめさん

流石にそれは…(^_^;)

書込番号:16393984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/23 05:26(1年以上前)

おびいさん
おう!

書込番号:16394239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング