『相棒はホワイト』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『相棒はホワイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

相棒はホワイト

2013/12/21 18:49(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:39件

とうとう購入しました。
思い切って初めて白色のカメラにしました。何とも上品で気に入りです。
なじみのレストランで鞄から出してみたら、ウエイターが「いいカメラですね」と言う。白
いカメラは目を引きます。XZ−10の白。てっきり女性向けとばかり思ってましたが、男
性が持つのもけっこうに様になります。
これまで、XZ−1を気に入りですが、XZ−10は撮像素子が小さいからこそ秀逸なレン
ズとのバランスで機能と使い勝手が明快に確実に向上していることを実感します。
目立たないことですが素子が小さいからこそ可能性を広げる。このあたりはMフォーサーズ
の話題の最新カメラが一眼カメラを凌駕しているのと同じ思想でしょう。
とにかく持ってて楽しい。手軽で軽快なので日々持ち歩く相棒カメラはすっかりこれになり
ました。

書込番号:16982830

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2013/12/21 19:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

自由の風さん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます!
おっしゃる通り、バランスのいい、楽しく、かわいいやつです。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:16982907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/21 21:01(1年以上前)

>> なじみのレストランで鞄から出してみたら、ウエイターが「いいカメラですね」と言う

現在 コンデジで安っぽさがなく、質感いいのは PS S120とXZ-10の2つだけですね。

カメラの機種名知らない人でも ひとめで直感的に感じるはずです。

書込番号:16983286

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2013/12/21 22:16(1年以上前)

三・・月さん

ホンマ・・さん

かわいいカメラです。ホワイトで初めて知る質感の良さを感じています。
長く愛用しますのでこれからもよろしくお願いします。

無骨なXZ−1を、小型化、軽量化したエレガントさは言うことありません。
液晶の美しさを始めとしたさらなる機能進化を体感して満足しています。

書込番号:16983595

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング