『梅』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『梅』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

2014/03/01 09:53(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:285件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

梅がきれいな季節ですね。
あいにくの曇天ですが上野公園にて。
スマホからのアップですので、EXIF情報は消えている点、あらかじめご容赦を。

書込番号:17250203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/03/01 10:10(1年以上前)

もうそんな季節ですか♪梅はマクロでボカせて良い塩梅ですね!

書込番号:17250266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/03/01 10:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こちらはカンザクラ

パプポルエさん、いつもレスポンスありがとうございます!
いい香りも漂っていました。(^^

書込番号:17250297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/03/01 18:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

梅の木の下

?三潭印月さんの梅に魅せられて植物園に撮りに行きました。

書込番号:17251932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度4 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2014/03/01 22:44(1年以上前)

当機種

撮って出しJPEGなのだが、まあこんなものかあ〜



残念ながら、北海道は未だ雪の中です。
秋? 晩秋? に捉えた写真をUPいたします。

画像は撮って出しのJPEGです。
やや不満な画像ですが、センサーサイズを考慮すると
いたしかないという気持ちです。
(基本、このカメラでRAW現像はしません)

書込番号:17253150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:285件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/03/01 22:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

ながくんさん、こんにちは!
たしかに気合を入れて撮るにはやや物足りない機種であることは否めませんが、いつでもカバンやポケットに入れておいて、それなりに「楽しく」使えるのがこのXZ-10の魅力ですね。割り切って使えばなかなかカワイイやつです。
楽しみましょう!(^^)

書込番号:17253183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/03 02:48(1年以上前)

凄くいいうつりをしますね。コンデジとは思えないです。レンズが良いのですね。

書込番号:17258614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング