『特価情報をおしえてください。』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『特価情報をおしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

特価情報をおしえてください。

2014/03/03 02:52(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件

ノイズリダクションがオフにできるコンデジなのと一眼とおなじズイコーレンズなので。欲しいです。e-pl3を購入して、オリンパスのデジカメの良さを知りました。よろしくお願いします。住まいは関東です。

書込番号:17258620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件

2014/03/03 02:56(1年以上前)

すみませんスレッドしめます。
iautoでノイズリダクションが効いてしまうのが理由です。オフに設定しても、電源を切ると元に戻ってしまうので。

書込番号:17258623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/03 07:20(1年以上前)

お疲れ様でした。Pモードで撮影すればどうなんでしょうね。

書込番号:17258851

ナイスクチコミ!0


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件

2014/03/03 09:13(1年以上前)

じじかめさん。返信ありがとうございます。
家族も使うのでなるべくオートモードで使いたいと思いました。

書込番号:17259076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:93件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/03/03 11:39(1年以上前)

あの もたもたしてると、在庫が無くなるよ

僕は19800円でてをうったよ、おまけでSDカードをもらった。

17700円くらいなら ヤマダでもヨドバシでもキタムラでも、あると思う。

僕の買った店 ヤマダ電気の札幌郊外です。
では ブラウンがあと三台黒が10台でしたよ、白は眼中に無かったから知らない。

良いカメラです。

書込番号:17259379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件

2014/03/03 14:24(1年以上前)

ご忠告ありがとうございます。

書込番号:17259838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/18 23:22(1年以上前)

今日会社帰りに池袋のヤマダ電機にて購入しました。5年程使った仕事の記録用コンデジのバッテリーが寿命を迎えたのでいっそのこと新しいのに買い替えようかと物色していたところ、当機種が17800円+ポイント11%だったので閉店間際に買っちゃいました。
前から安くなっていたので気にはなっていたのですがもう売り切れてると正直全くノーマークでした。今ならまだ全色在庫あるとの店員さんの一言に背中を押され黒を購入した次第です。
趣味と実用を兼ね、使い倒そうと思います^ ^

書込番号:17319015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sin1956さん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/21 19:23(1年以上前)

本日ネットで14888円で注文しました。

書込番号:17436458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング