『初夏の花たち』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『初夏の花たち』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

初夏の花たち

2014/05/02 20:56(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:285件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

シャガが初夏を運んで来ます

ゾゾ… Sマクロ、なかなか解像します

初夏ですね

初夏

生産中止、カタログ落ちですが、いえ、だからこそ遠慮なくいきましょうか!(^^
初夏の花たちです。

書込番号:17473785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:285件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/05/02 21:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

センダイハギ…かな

シランですね

コデマリ

「花たち」というからにはもう少し…連投失礼します。(^^)

書込番号:17473809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/05/02 23:12(1年以上前)

格安中古を見つけていて…葛藤しとります(笑)!

書込番号:17474354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/05/02 23:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

XZ-10を盛り上げてますね。
参加します。

書込番号:17474516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:285件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/05/03 05:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

初夏といえば、これを忘れられない

花じゃないですが

松永弾正さん、こんにちは。
こいつ、良いんですけど、MFが無いのが最大の欠点ですね。ただ、AFの迷いはXZ-1と比べると格段に無くなり、速く的確ですが。
それにしてもXZ--2の方も安くなりました。あのMFは魅力…
でも、XZ-1が現役でXZ-10も持ってりゃXZ-2は要らんだろ…と葛藤しています。

乙種第四類さん
いいですねー。この際(この口コミ掲示板はこの先盛り上がらないでしょうから)既存ユーザーでゆるく盛り上げていきましょう。(^^)

書込番号:17474901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/03 06:15(1年以上前)

三潭印月さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:17474980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/05/03 23:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今回、スーパーマクロを撮ってみました。

書込番号:17477682

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング