『お気に入りの機種ですが,後継機種は出ないんですね』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『お気に入りの機種ですが,後継機種は出ないんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

当機種
当機種

ドラマチックトーン

リーニュクレールが似合います

念願の新車の納入記念に撮影してみました。
アートフィルター,楽しいのにな。
小さい,軽い,レンズが明るい…
センサーは小さくともいいカメラだと思います。

書込番号:17484807

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:93件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/05/06 05:30(1年以上前)

新車(ハスラーですね。)御購入おめでとうございます。

同意ですね。大切に使います!(^-^ゞ

書込番号:17485075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/06 06:55(1年以上前)

永遠のあうとらんなさん
エンジョイ!

書込番号:17485150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/06 07:30(1年以上前)

別名でもいいので開発進んでると嬉しいのですが。
ペンスタイルで復活とか需要ありそうなんだけど。
1代限りであのレンズはもったいないなぁ。


書込番号:17485210

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/06 07:33(1年以上前)

http://diamond.jp/articles/-/36636

各社同様ですが、スマホに押されて低価格機種は撤退するようですね。

書込番号:17485218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/06 07:46(1年以上前)

スマホではあのボケは出せないし、大型センサーではマクロ近づけないし、高級コンデジになるとテレ暗くなるかデカくなりポケットに入らなくなる。

そんな時代の孤高の存在XZ-10☆

書込番号:17485237

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/05/06 08:01(1年以上前)

実は…XZー3(仮)が出たら…しれっと半年後くらいに出たりして(笑)!

書込番号:17485266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/05/06 08:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ドラマチックトーン…は似合わない気がします

上毛三山の1つです

日常がアートに

オマケ…スズキエブリイの覆面パト(トミカ)

皆様,早々にレスを頂き,ありがとうございます。

【ササイヌ】さん
ありがとうございます。4ヶ月ほど待ちました。

【nightbear】さん
ありがとうございます。カメラも車もエンジョイします。

【パプポルエ】さん
ありがとうございます。いいレンズですよね。本当にもったいないです。
「孤高の存在」…何て素敵な響き!

【じじかめ】さん
ありがとうございます。スマホですよね。実は未だにガラケー所有者です。

【松永弾正】さん
ありがとうございます。出ますでしょうかXZ-3(仮)? それはそれで楽しみ(笑)ですね。


このカメラは,手軽にアートっぽい作品が撮れてすぐ確認ができて,楽しいです。

書込番号:17485403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/06 08:59(1年以上前)

永遠のあうとらんなさん
おう!


書込番号:17485409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/06 09:11(1年以上前)

私は、昔の普通(?)の携帯を使っています。

書込番号:17485430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/05/10 06:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

永遠のあうとらんなさん、こんにちは!
XZ-10、コンパクトなのが魅力ですね。
割り切って使えばそれなりに楽しいやつです。旅先での写真から…

書込番号:17499290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/05/11 17:19(1年以上前)

この機種、今でこそ随分低価格になりましたが、高級コンデジ『STYLUSブランド』の一つです。
ちなみに私は発売直後に約39,000円で購入しました。

XZ-2の後継機種の話題もなかなか出てきませんが、STYLUSシリーズはどうなってしまうんでしょう…。

書込番号:17504425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/05/26 17:43(1年以上前)

当機種
当機種

カメラでトリミングしました

ぼけもなんとか…難とか

駄作です^_^;
15,000円ほどにまで価格が下がってしまうとは…。
色々撮れて楽しいのになぁ。

書込番号:17559181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング