『駆逐艦の機動力』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『駆逐艦の機動力』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

標準

駆逐艦の機動力

2014/06/06 15:25(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:285件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GEビル

リニュクレールも面白い

以前、松永弾正さんが「XZ-2は巡洋艦、XZ-10は駆逐艦」と表現されていましたが、まさに言い得て妙と思います。
今回の出張ではStylus1とXZ-10を持って来ていましたが、街中の風景など、さっと取り出して撮るにはXZ-10の方が手軽で、出番はXZ-10の方が圧倒的に多かったです。

撮るぞー、という気持ち満々の「旅行」でしたらStylus1を常時首から下げておけばいい訳ですが、主目的は別(仕事)で、ふと撮りたいシチュエーションに出会った時にカバンからさっと取り出して撮るにはXZ-10の方が便利なんですよね。

コンデジも(やむを得ず)高級・大型化路線に各メーカーが舵を切っていますが、「小型なのに良いレンズ」という機種の存在価値は本当はあるのですけどね…(^^;

書込番号:17598095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:285件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/06/06 15:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ジェントルセピアもいい

ジェントルセピアが似合う街

似合う

ジェントルセピアも対象とハマるとなかなか良いかと…

書込番号:17598106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27332件Goodアンサー獲得:3127件

2014/06/06 15:48(1年以上前)

リニュクレールは、味があって、いいですね。

書込番号:17598141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/06/06 19:57(1年以上前)

当機種
当機種

XZ-10 いい仕事してますね。

ブルーベリーに色が付き始めました。
愛車は12万キロになりました。
日常の記録ですみません。

書込番号:17598852

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/06/06 20:32(1年以上前)

…きょ…恐縮です…(^^ゞ

書込番号:17598977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:93件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/06/06 23:43(1年以上前)

XZ-2が駆逐艦

XZ-10はミサイル艇 かなと思います。
ディスコンは残念です。大切に使います。

ちなみに、OMD E-M1が旗機でしょうね。

書込番号:17599693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:285件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/06/15 23:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

曇り空で単調なときはドラマチックトーンで

リニュクレールも面白い

ササイヌさん、こんにちは。
確かに駆逐艦というよりミサイル艇と呼ぶべきかもしれませんね。
いずれにしてもコンパクトさゆえの機動力がこの機の魅力です。(^^

書込番号:17631142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/06/18 20:00(1年以上前)

当機種

スーパーマクロも良いですね。

このカメラ大変気に入ってます。

書込番号:17640569

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/11 17:51(1年以上前)

Exif(イグジフ)が隠されてるので全て本当は何のカメラで撮ったのか判断つかない・・・

スレ主さんの画像は全てExif(イグジフ)が隠されてるとこ見るとナニカ目的があるのでは?

画像はきれいだけど XZ-10のものとしては残念ながら 以上の理由から 参考にはなりません。

書込番号:18039560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5 福井の写真 

2014/10/11 18:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

養浩館庭園 白式部

朝焼け

養浩館庭園 紅葉始め

お昼ごはん 玄米茶漬け

ここのレビューやカキコと画像に触発されて
XZ-10を買いましたが、とても気に入ってます (^^

暗所・室内・ボケの担当はXZ-10になりました。

一眼の人が聞くと笑うかもしれませんが、私にとって
XZ-10のJpeg出しの等倍は、十分満足できる画質です。

書込番号:18039735

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:285件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/10/11 18:51(1年以上前)

天声陳語さん、こんにちは。
申し訳ございません。本来、おっしゃる通りですよね。
Exifが消えている理由は、スマホからアップしているためです(スマホからアップすると自動的にExifが消えてしまいます)。私はスマホでしか写真を扱わないもので…
意図的に消している訳ではないので、何か意図を持っているということはないのですが、参考にならないという点はおっしゃる通りと思います。ご容赦ください。

書込番号:18039794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/10/11 18:53(1年以上前)

マシュタさん、今晩は。

どの写真も良い雰囲気ですね。
玄米茶漬けもあっさりした味でも、
シッカリと旨そうな撮れ具合ですね。

書込番号:18039801

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング