『展示処分品でしたが』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『展示処分品でしたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 展示処分品でしたが

2014/11/23 14:27(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:127件

本日ケーズで展示処分品として安くなっていたのを見つけ交渉して税込9,000円で購入しました。液晶に擦れたような跡がありましたが、かえって惜しげなく使えます(笑)
浮いたお金で液晶保護フィルムも300円にまけてもらえたので遅ればせながら一緒に購入しました。

書込番号:18197697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度4 シンガポール絵日記 

2014/11/23 15:57(1年以上前)

この値段で完動品でしたらすごくお買い得ですね
ガンガン撮影してお楽しみください

書込番号:18197943

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/23 16:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。多少のキズはつかっているとすぐにつきますので
気にする必要はないと思います。

書込番号:18198057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2014/11/23 20:07(1年以上前)

ケーズ電機のどこのお店で購入されたのですか?

書込番号:18198765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2014/11/23 20:14(1年以上前)

kaonoiさん、ありがとうございます。
お店の人にも同じこと言われました。
擦れた跡のある液晶も電源を入れると全く跡がわからなくなります。概ね状態は良好です。新品同様の保証もつくので満足してます。

書込番号:18198786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2014/11/23 20:17(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。
展示品でしたのでピカピカではありませんが
おっしゃる通りだと思います。
ガンガン使い倒していくつもりです。

書込番号:18198807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2014/11/23 20:22(1年以上前)

1234ごーやさん、
購入は愛知県の稲沢店です。
在庫はなくて展示処分品を値切りました。
衝動買いでしたので他店は確認していません。

書込番号:18198820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/24 02:18(1年以上前)

サーブ6-9さん
ハンドリングテスト!

書込番号:18200077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング