『XZ-10のテーブルフォトを貼ります』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『XZ-10のテーブルフォトを貼ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

XZ-10のテーブルフォトを貼ります

2014/12/30 09:38(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:198件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5 福井の写真 
当機種
当機種
当機種
別機種

カニカニ

お刺身

らーめん

串焼き

普段はK-50ですが、テーブルフォト・料理写真はXZ-10の出番です。

室内光、自然光で十分な明るさ、F1.8で寄れば適度なボケ
良いレンズでコンデジでは十分な解像感、小さいので、
お店で撮っててもそんなに目立たない。

XZ-10は、テーブルフォトの良い相棒です。(^^

書込番号:18319200

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:198件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5 福井の写真 

2014/12/30 10:12(1年以上前)

ごめんなさいw
4枚目にK-50が混ざってました すみません。

書込番号:18319296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/12/30 10:20(1年以上前)

マシュタさん、お早うございます。

XZ-10、うす暗い場所でも気軽に使える良い機ですよね。
しかし、K-50で串焼き撮りは、かなり大胆かも(笑)・・

書込番号:18319319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5 福井の写真 

2014/12/30 10:25(1年以上前)

じんたSさん、ありがとうございます。

>K-50で串焼き

HAHAHA (^^
もう、オッサンなので人目があまり気にならなくなりましたw

書込番号:18319343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/30 11:00(1年以上前)

あまりに美味しそうで…お腹すきました…(T-T)

書込番号:18319447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/30 11:01(1年以上前)

書き込む瞬間を嫁にみられて…げんこつされました…(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18319451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5 福井の写真 

2014/12/30 12:51(1年以上前)

松永久秀さん

お気の毒に・・・・
辛くても平蜘蛛出したらあきまへんよ (^^

書込番号:18319738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/30 14:34(1年以上前)

平蜘蛛…XZを差し出すくらいなら…共に爆発致します(笑)!

嫁が…(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18319964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング