『買っちゃいましたあ〜』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『買っちゃいましたあ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信16

お気に入りに追加

標準

買っちゃいましたあ〜

2015/01/24 16:34(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:299件
当機種
当機種

羽田から富士山

夕張岳

みなさん、こんにちは。

愛用していたコンデジ「P330」は、息子がカメラに興味を示してきたので
大切に使うことを約束させて与えてしまいました(涙)
代わりに特価のXZ10を購入。

良いですね!通勤時も出張も持ち歩きが条件なので、朝から晩まで明るい
レンズの恩恵を受けております。
P330より緊張せず、気軽にスナップを楽しんでます。



書込番号:18401758

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/24 17:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
このカメラがこの価格なんて、買わないと怒られてしまいそうです。
USB端子が特殊な事だけが惜しい・・・

書込番号:18401845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件

2015/01/24 19:25(1年以上前)

花とオジさん、はじめまして。

xz10購入と同時に、互換バッテリー&充電器を仕入れました。
取説見ないで、いろいろ触りまくってます。ピクチャーモードなど、何か楽しく遊べそうですね。

書込番号:18402274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/24 21:36(1年以上前)

>購入と同時に、互換バッテリー&充電器を・・・
ウ〜ン・・・さすがスキが無いですね。
実は私もです。
それもマイクロUSB充電器とAC充電器の2つも・・・ (^_^;)

書込番号:18402757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件

2015/01/24 23:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

出張・横浜

出張・横浜

出張・鎌倉(休憩)

出張・しらす丼(昼食)

もちろんです。
他にP510 D7000が活躍中ですが、撮影場所でいつの間にかバッテーリーが無くなり勝手にレンズがたたまれてしまった
ことが何度かありまして・・・・。
それ以来、予備は必ず用意しております。!(^^)!
私の撮り方ですと2日はもちます。 多くの方が言っているように、確かに一目盛めはすぐなくなりますが、二目盛めからはかなり頑張ってくれますね。

書込番号:18403188

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:7805件Goodアンサー獲得:184件

2015/01/25 17:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

上高地

みなとみらい

テーブルフォト

スーパーマクロ

北国SEVENさん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
私が買った頃と比べれば・・信じられないような価格になってますねぇ(^_^;)
「買って損の無い」とても良いカメラと思います。

テレ端(130mm)F2.7は価値ありますし、テレ端で30cmまで寄れて、マクロもそこそこ楽しめますね。

私は以前からRICH-CXシリーズを使っているのでバッテリーを共用しています。
これまでCX3とCX5を一台づつ壊してしまい(-_-;)バッテリーと充電器がそのまま使えています。

書込番号:18405811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:299件

2015/01/25 20:32(1年以上前)

RC丸ちゃんさん

はじめまして。

ホントに面白そうなカメラですね❗みなさんの画像を参考に、いろんな分野にチャレンジしてみます。
よろしくお願いします。

書込番号:18406447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件

2015/02/03 22:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

まずいかも・・・
暗い場所でズームしてもそこそこ撮れてしまい、癖になってきました。
そんなこんなで、以下のことをモヤモヤ考えています。

1.デジイチの明るいレンズに手をつけそう・・・
2.単焦点を使用する腕も勇気もないので・・・
3.f2.8通しの標準ズームあたりを・・・
4.タムロンあたりで・・・
5.平日XZ-10、週末D7000+P510の図式
6.レンズ沼・・・
7.金欠・・・






書込番号:18436508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/03 23:08(1年以上前)

それは、ごく普通の心理。
人間なら当然の現象ですから病気ではありません。
¥の続く限り突き進んで下さぁ〜い。

書込番号:18436756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件

2015/02/08 12:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雪まつり

雪まつり

雪まつり

放置自転車の末路

花とオジさん みなさん

こんにちは。
雪まつりが始まりました。 XZ-10大活躍・・・の巻!

寒いので、ブレはご容赦ください。


書込番号:18452422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/08 17:28(1年以上前)

北国SEVENさん こんにちは。


 雪祭りのお写真ありがとうございました。ダイナミックですね。いつかは行ってみたい雪祭り。

 追伸
 もしやと思い、この板を訪問。
 申し訳ありませんね。D7000板では、勝手なお願いをして。
 この板でも平日の北国のお写真お待ちしています。
 ありがとうございました。

書込番号:18453656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件

2015/02/08 20:58(1年以上前)

花とオジさん
RC丸ちゃんさん
みなさん

こんばんは
やはり、レンズ沼に入りました(笑)
しっかり使い分けをして、粛々と撮影に励みます。

書込番号:18454585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7805件Goodアンサー獲得:184件

2015/02/08 22:45(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

雪景色

シャコバサボテン

α350+100マクロ

5DmkU

北国SEVENさん、こんにちは。

こちらは信州のど真ん中です。
雪まつり・・一度は行ってみたいです。
松本空港から新千歳空港へ約1時間30分なんですけどね(^_^;)

レンズ沼!ハマっちゃいましょう(^o^)丿

書込番号:18455162

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/09 09:03(1年以上前)

別機種

別機種(昔のものですが、ウチのはキレイな赤です

シャコバサボテンに反応してしまいました。

スレ汚し 御免

書込番号:18456166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件

2015/04/04 22:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ふきのとう!

はし!

いのしし!

みなさん

こんばんは・・・
春をさがして山に行ってみました。デジイチとともに平日専用機を連れて・・・・
思いのほか機能が多くまだまだ遊べておりませんが、春だけははすぐそこまで来ておりましたよ。

書込番号:18648860

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:7805件Goodアンサー獲得:184件

2015/04/09 20:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

スノードロップ

オオイヌノフグリ

福寿草

こんにちは。

私の周辺ではやっと桜が咲き始めました。

週末は天気が回復しそうなので、カメラを持って出かけようと思っています。

書込番号:18665137

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:7805件Goodアンサー獲得:184件

2015/04/15 22:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桜・・・難しいです(-_-;)

書込番号:18685708

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング