『オーナー必読のXZ−10の設定』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『オーナー必読のXZ−10の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

オーナー必読のXZ−10の設定

2015/08/17 15:27(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:39件

ほぼ2年ぶりに投稿します。

以前にも紹介しましたが、「たくきよしみつ」という作家でミュージシャンのカメラ愛好家がXZ−10を絶賛しています。
生産終了した今でもなお「いいカメラだった」と絶賛しています。

確かに、かんたんに撮れるコンデジなのにいろんな設定もできる奥深いカメラです。明るいレンズと軽量さ、操作性
の良さで、私にとっても、PENどころかSTYLUSをさしおいて、ついつい持ち出し一番の現役便利カメラです。

そのたくき氏が、「自分ではそんなにうまく撮影できない」という意見をよくよせられるということで、それではと、最
近、ご自分のHPでXZ−10の自分流の設定方法をていねいに公開しています。私とはAFターゲットの位置設定が
違うだけでしたがなるほどど参考になりました。

後継機のでないのを惜しみXZ−10を使い倒すつもりの熱烈フアンの方々の必読と思い情報提供として紹介してお
きます。

書込番号:19059795

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:7767件Goodアンサー獲得:184件

2015/08/17 17:50(1年以上前)

XZ-10もSTYLUSの名を冠してますけど・・

「たくきよしみつ」さんって『デジカメに1,000万画素はいらない』の人ですよね!

書込番号:19060002

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件

2015/08/18 07:27(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

応答ありがとうございます。
確かにSTYLUSを冠していますね。面倒なのでついX−Z10と言ってしまいます。

「たくき よしみつ」はご指摘どおり話題になった「1000万画素いらない」の著者です。
1画素あたりの明るさが決め手という理屈は、カメラはレンズが命と同様にそうかとも思いますが
、高画素化にはそれなりの意味やカメラの進歩があると思えます。

理屈はともかく、自分の気に入りのカメラをこれほど何度もほめたおす人も珍しいので、おだて
に弱い自分はすっかりご機嫌です。

書込番号:19061452

ナイスクチコミ!1


tom_inaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/29 08:54(1年以上前)

プロの設定、とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:20437533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング