『写真 色々』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『写真 色々』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

写真 色々

2015/08/28 19:03(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

スレ主 STAR11さん
クチコミ投稿数:60件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

夏の黒部湖

アサギマダラ

ドラマティックトーン

モウセンゴケ

XZ-10で撮った写真を、いくつかアップしてみます。

ご参考になれば幸いです♪

書込番号:19090557

ナイスクチコミ!10


返信する
雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2015/08/28 19:35(1年以上前)


秋ももうすぐですね。

1ヶ月後にはアサギマダラは、京都までやってきます。
今年もアサギマダラが楽しみです。





書込番号:19090626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/08/28 19:42(1年以上前)

アサギマダラ、先週、立科高原に居ました。

書込番号:19090646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/29 00:31(1年以上前)

STAR11さん

風景からマクロまで良く撮れていますね(^^)
やっぱりみなさんアートフィルターを上手く使われていますね!

書込番号:19091425

ナイスクチコミ!0


スレ主 STAR11さん
クチコミ投稿数:60件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2015/08/29 17:49(1年以上前)

>雲太さん

京都にも、アサギマダラはいるんですね!

この アサギマダラは、群馬県の万座で撮影しました。

美しい蝶ですよね!!

書込番号:19093073

ナイスクチコミ!0


スレ主 STAR11さん
クチコミ投稿数:60件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2015/08/29 17:50(1年以上前)

>うさらネットさん

そうなんですね!

私、普段は 大阪に住んでいるので、
アサギマダラは初めて見ました。

すごく綺麗なので、見とれてしまいました!!

書込番号:19093077

ナイスクチコミ!0


スレ主 STAR11さん
クチコミ投稿数:60件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2015/08/29 17:53(1年以上前)

>ふぉれすたパパさん

お褒め頂き、ありがとうございます!!

XZ-10は、楽しいカメラです!!

アートフィルターの出来も素晴らしく。。。

今までは、Nikon P7000を愛用していましたが、
重いですし、嵩張るので、小型の高性能デジカメが
欲しくて、本機を購入しました。

レンズも明るくて、非常に気に入っています♪

書込番号:19093085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/30 18:32(1年以上前)

素晴らしい写真ばかりで感服いたしました。
私もたまに蝶を撮るのですが、アサギマダラはぜひお会いしたいな。

書込番号:19096471

ナイスクチコミ!0


スレ主 STAR11さん
クチコミ投稿数:60件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2015/08/31 15:37(1年以上前)

当機種

>婚活七転八起さん

お褒め頂きまして、ありがとうございます。

アサギマダラは、私は生まれて初めて見ましたが、

とても、優雅で美しい蝶でした!!

書込番号:19098930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング