『梅園』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『梅園』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

梅園

2018/03/04 12:20(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:255件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

本日、天気がたいへん良く久しぶりに外出してみました。
最近はカメラを持って出かける気分にもなりませんでしたが、
近所の梅園に行ってみました。

カメラの操作するのも久しぶりでPモードでシャッターを押しただけです。
梅園には多くの方が来られていて大変に混雑しておりました。
せっかくですので何枚か投稿させていただきます。

書込番号:21648179

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/05 02:33(1年以上前)

シャムリンさん
エンジョイ!


書込番号:21650516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/06 23:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>シャムリンさん

きれいな梅園につられてお邪魔します(^^)
XZ-10は今でも時折持ち出してます…撮影機会はちと減ってますが(^^;ゞ

仙台の梅が咲き並ぶのはもう少し先ですので、過去の梅写真から貼らせていただきます。
これから華やぐ季節ですね、撮影を楽しんでいきましょう♪

書込番号:21655606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2018/03/09 19:16(1年以上前)

私の独り言の様な投稿に、お二人の方からも返信をいただきありがとうございます。
これからは少し余裕が持てると思いますし、桜の開花が3月末の予報ですし、
近所のツツジが小さなつぼみを付けていたり確実に季節は進んでおりますね。
写真を撮る楽しみが咲き出して来ます。

私、このカメラの他にパナソニックのTZ10を持っており、どちらも10の番号が付き
私にとって愛着のあるカメラです。2台とも古いカメラですが故障もせず良く写り
まだまだ現役で頑張ってくれております。

書込番号:21661974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/03/28 08:00(1年以上前)

良い写真ですね ボケも良く綺麗です。 今度は桜ですね。

書込番号:21709819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2018/11/14 14:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

梅園の写真から早くも8ヶ月が過ぎ、時間の流れが早いと感じる今日この頃です。
本日は大阪府河内長野市の滝畑ダムに行ってみました。
紅葉シーズンで各地見頃を迎えておりますが、ここでも小さく紅葉を迎えてました。

書込番号:22253227

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <728

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング