『テレコンバーター』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

防水・防塵、耐落下衝撃、耐低温性能を備えたタフコンデジのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-3 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-3 ToughOLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 8日

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

『テレコンバーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレコンバーター

2013/09/16 23:40(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

スレ主 denimroadさん
クチコミ投稿数:278件 OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

「TG-2」を使っています。

「TG-2」にテレコンバーター TCON-T01を装着すると、背景のボケも期待できますでしょうか?

実際に試された方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。
また、実際の写真(特にポートレート、動物写真など)がございましたら、添付いただけたら幸いです。

書込番号:16596981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/09/17 01:23(1年以上前)

テレコンつけたからといってボケはそれほど期待できないかも
ただし、被写体に接近してバストアップの写真ならボケてはくれるとは思いますが...

テレコンつけた時のボケの大きさはここで確認できます
http://kingfisher.in.coocan.jp/boke/bokekeisan.html

機種はTG-2の撮像素子サイズである1/2.3型コンデジを選ぶ
35mm換算焦点距離はテレコンつけた時の170mm
フロントテレコンはf値(絞り)は変化しないので4.9
カメラから背景までの距離は短すぎるとボケてくれないので30mもあれば良いかと
あとはカメラから被写体までの距離を変えてみてください

書込番号:16597353

ナイスクチコミ!2


スレ主 denimroadさん
クチコミ投稿数:278件 OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2013/09/17 08:16(1年以上前)

Frank.Flankerさん>コメントありがとうございます♪

こういう計算表があったとは、初めて知りました。非常に参考になりました。

だいたいのイメージは分かりました。

書込番号:16597803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7632件

2013/09/17 08:57(1年以上前)

denimroadさん こんにちは

テレコンはボケなどは変らず ただ 画像を拡大する物ですが TG-2お持ちのようですので TG-2で撮れれた写真を1.7倍に拡大した時が テレコンを使用したときの画像と同じになると思います。 

その為 元の画像を1.7倍にしたときのボケが テレコン使用時のボケと同じになると思います。

書込番号:16597876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 denimroadさん
クチコミ投稿数:278件 OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2013/09/17 09:01(1年以上前)

もとラボマン 2さん>コメントありがとうございます。

そうなんですか!?分かりました。

書込番号:16597890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング