『今年最初の洞窟探検は沖縄で』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

防水・防塵、耐落下衝撃、耐低温性能を備えたタフコンデジのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-3 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-3 ToughOLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 8日

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

『今年最初の洞窟探検は沖縄で』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

今年最初の洞窟探検は沖縄で

2023/01/12 15:32(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

機種不明
機種不明

愛妻と旅行をば
沖縄の某洞窟をば探検して参りました。
気持ち よろしゅうございました。

洞窟内はどうでもよくなり
お魚さんが綺麗でそちらのほうが気になりました (^_^) ハイ

後輩から借りたカメラもありがとう。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25094002

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/01/12 23:34(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちは。

沖縄、いいですね!

自分もTG2持って泳いだり、
潜ったり(素潜り程度)して
ました。

この3年ほどいけていませんが、
今年の夏はどうなるのかな・・。

書込番号:25094744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28922件

2023/01/13 01:26(1年以上前)

こんにちワン!

>とびしゃこさん
夏は北海道がよろしゅうございますよ。
冬は沖縄が良いと思いますね。

ーー我が家の季節パターンであります(笑)

書込番号:25094843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/01/13 07:04(1年以上前)

>オリエントブルーさん

>夏は北海道がよろしゅうございますよ。
>冬は沖縄が良いと思いますね。

避暑地、避寒地作戦!ですね。

冬の沖縄は曇りが多いイメージがあって、
単純な自分はあの夏の青い空と雲に
魅かれてしまいます。

でも、たしかに夏の北海道もよかったですね。
函館、富良野、懐かしくすら感じます。

書込番号:25094967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4395件Goodアンサー獲得:16件

2023/01/14 23:01(1年以上前)

別機種

TG-1にて

>オリエントブルーさん
こんばんは(^^)

お借りしたカメラはいかがでしたか(^^)私はTG-1を使ってます。
メーカーサポートが終わってしばらく経ち、海の中には入れそうにないです(>_<)

書込番号:25097607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28922件

2023/01/15 00:05(1年以上前)

こんばんワン!

TGー1大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:25097704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4395件Goodアンサー獲得:16件

2023/01/15 00:56(1年以上前)

だいぶ大事にしてるみたいです(^^)タフカメラでもピカピカ(笑)

書込番号:25097759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング