『祝! 販売再開』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-50

3軸(静止画)5軸(動画)の手ブレ補正機構を備えた光学24倍ズーム搭載デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-50の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-50オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS SH-50の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のオークション

『祝! 販売再開』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-50」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-50を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

祝! 販売再開

2013/06/22 16:16(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-50

スレ主 HARUBONさん
クチコミ投稿数:16件

ビックカメラに行ったら、もう売ってました。
来週かと思ってた。

確かに前のモデルより手振れしない!
ここのクチコミにもありますが、まちがいなく動画のときはすごい。

写真もかなりクリアーなったように見えるのだが・・・(液晶の問題?)


うーん、安くなったら買い替えも考えるか。

書込番号:16282875

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/23 13:24(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/product/compact/sh50/feature/index2.html

テレマクロが良さそうですね。

書込番号:16286466

ナイスクチコミ!0


スレ主 HARUBONさん
クチコミ投稿数:16件

2013/06/23 16:03(1年以上前)

手振れ補正の方式は変わっても、レンズ自体は同じなんですかね?
私の持っているSZ-31と同スペックです(600mm相当で40cmまで寄れる)

このテレマクロはとても便利です。
たまに違うカメラを使うと「なんで寄れないんだ!」と思います。

手前味噌ですが、私がSZ-31で撮った写真がこちらにあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000194/Page=5/SortRule=1/ResView=all/#14749301

書込番号:16287005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/24 01:07(1年以上前)

機種不明

先日お店へ行ったら思いがけず販売再開していたので勢いで購入してしまいました。
さっそく今晩の満月を、寄れるところまで寄って、ISO125、シャッター速度1/400で撮影。
三脚を使わず、ベランダの手すりの上にのせて傾けて撮ったのですがなかなかちゃんと撮れてます。
これは楽しい…!かなり遊びがいがありそうです。

書込番号:16289201

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-50
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS SH-50をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング