『SZ-31MRとどう違うの?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

OLYMPUS STYLUS SZ-16

光学24倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:270枚 OLYMPUS STYLUS SZ-16のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SZ-16の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SZ-16の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SZ-16の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SZ-16のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SZ-16の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SZ-16のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SZ-16のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SZ-16の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SZ-16のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SZ-16のオークション

OLYMPUS STYLUS SZ-16オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月 8日

  • OLYMPUS STYLUS SZ-16の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SZ-16の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SZ-16の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SZ-16のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SZ-16の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SZ-16のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SZ-16のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SZ-16の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SZ-16のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SZ-16のオークション

『SZ-31MRとどう違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SZ-16」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SZ-16を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SZ-16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SZ-31MRとどう違うの?

2013/02/02 14:11(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SZ-16

スレ主 0pくんさん
クチコミ投稿数:92件

近所の大型家電店でSZ-31MRが在庫限り「黒」だけですけど
20,000円切ってました!!
これは買いでしょうか??
それとも価格のこなれるの待ってSZ-16でしょうか??

書込番号:15705878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/02/02 17:55(1年以上前)

買うのであれば安いのであれば
SH31MRだと思います。タッチパネル液晶
だし、静止画、動画を同時に撮れる
マルチレコーデイング機能もありますし
お買い得感高いですよね。


http://olympus-imaging.jp/product/compact/sz31mr/feature/index5.html#anc01

http://olympus-imaging.jp/product/compact/sz31mr/feature/index.html#anc04

書込番号:15706767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/02/02 17:56(1年以上前)

SH31MR→SZ31MR

書込番号:15706771

ナイスクチコミ!0


スレ主 0pくんさん
クチコミ投稿数:92件

2013/02/02 18:08(1年以上前)

在庫切れとの勝負ですね!!

書込番号:15706837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SZ-16」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SZ-16
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SZ-16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 8日

OLYMPUS STYLUS SZ-16をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング