OLYMPUS STYLUS SZ-15
光学24倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ
OLYMPUS STYLUS SZ-15オリンパス
最安価格(税込):¥45,800
[シルバー]
(前週価格なし
)
発売日:2013年 2月 8日
デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SZ-15
旅行前にデジカメ故障。即納との記載あったので注文。即納どころか旅行にも間に合わず、1週間の旅行から帰ってきても、まだ届いていない。理由を聞きたくコールセンターに問い合わせたが対応悪すぎ。
買い物でここまで不愉快になったことはありません。
2度とノジマは利用しません。
書込番号:17391272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
で、遅れている理由は聞け無かったの?
書込番号:17391299 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分「納期どうなってますか?」
ノジマ「メーカーへ在庫確認中です。」
自分「在庫有りの記載でしたけど」
ノジマ「そうですか。ただ在庫確認中ですので、メーカーの返事待ちです」
自分「いつぐらいわかりますか?」
ノジマ「メーカーの返事待ちです。キャンセルしますか?」
自分「当たり前」
こんな感じです。
対応はもっと悪かったけど(怒)
書込番号:17391320 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
旅行直前で一日でも早く手にしたかったら店頭購入が一番確実のようですね〜 (^^ゞ
書込番号:17391479
2点
在庫有りで、納入しないネット店はけっこうあります。
結局キャンセル(店側から)というケースもあります。
安い店舗は要注意。在庫有りで3日以内に理由なく出荷連絡のない店はキャンセルするほうがいいと思います。
書込番号:17391577
1点
現在も「在庫アリ」になってますが、残念でしたね。
書込番号:17391583
2点
ヤマダ電機(店舗ですが)で逆の経験。
この商品を購入したいと言った小生に対して・・
店員 「この商品は、在庫がありません。取り寄せに為ります」と一言。
小生 「下にこの商品の箱が2ヶ程見えるんですが・・・」
店員 「あっ・・在庫在りますね」
増税前日の出来事でしたが、店舗購入ならではですね。
書込番号:17391704
2点
同じトラブルは他店でもあるので次からは期間に余裕を持って買いましょう。
ノジマの対応は悪いと思うので、理由を説明してキャンセルをして他店で購入すれば少しは気分がスッキリするかも。
このような店舗を報告する専用スレが常時あると便利ですねw
書込番号:17391705
1点
災難でしたね(^^;;
地域によってはリアル店舗が無かったり、極端に高い店しか無かったりとお買い物のスタイルは人それぞれと思います。
ネットショップの在庫表記や価格表記は、責任を持って行って欲しいと思えることが多々見受けられます、最近。
よい教訓として下さい!
書込番号:17391756 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっぱ、DHCだね、じゃない
やっぱ、信用のおける店選びが
重要だね
書込番号:17393067
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SZ-15」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/07/30 7:59:51 | |
| 5 | 2014/07/03 16:04:39 | |
| 10 | 2014/04/08 22:55:21 | |
| 3 | 2014/03/21 17:06:42 | |
| 1 | 2014/02/27 11:43:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







