『オリンパスにはガックリです』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

OLYMPUS STYLUS SZ-15

光学24倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:230枚 OLYMPUS STYLUS SZ-15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SZ-15の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SZ-15の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SZ-15の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SZ-15のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SZ-15の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SZ-15のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SZ-15のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SZ-15の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SZ-15のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SZ-15のオークション

OLYMPUS STYLUS SZ-15オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月 8日

  • OLYMPUS STYLUS SZ-15の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SZ-15の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SZ-15の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SZ-15のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SZ-15の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SZ-15のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SZ-15のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SZ-15の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SZ-15のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SZ-15のオークション

『オリンパスにはガックリです』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SZ-15」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SZ-15を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SZ-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

オリンパスにはガックリです

2014/07/28 14:05(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SZ-15

スレ主 joa2006さん
クチコミ投稿数:52件


娘にプレゼントしたデジカメがズームエラーで修理に
オリンパスから 見積もりの電話が入る
これで2回目 しかも同じズームエラー 全て有料 今回は10260円
購入して2年半 SZ-20 (欠陥品) しかも3台が 全てが同じ故障
オリンパスによると 大体5年で部品が駄目になるそうだ
そんな事 パンフレットに 載っていません 載っていたら買いません
しかも新品でしかもそれより後発機種が8800円で ケーズデンキチラシで売っている
修理で10260円 新品で8800円 ふざけた話だ
大事なときに 使えない オリンパスは駄目です  もう買いません
私はキャノン PENTAXを所持していますが  PENTAXは毎日使っていますが 
今のところ3年目ですが 壊れません 

書込番号:17778788

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2014/07/28 14:28(1年以上前)

そんな事無いですよ。
私のペンタックスMX-1は、5ヵ月で
フラッシュ稼働不能
レンズ位置エラー
液晶目視不能
この三点の異常が、同時に発生しました。

7回程度しか、使っていませんでした。
何処のメーカーでも外れを引くと
こんな物ですよ。
因みに二年使用しても、キタムラ下取りで
全てのカメラがA判定で誇り・傷・動作が
良好でした。

MX-1以外は。(D判定)
正直、下取りを考慮していますので一筋の
擦り傷も与えていないのですが...
取り扱いが、良くてもメーカーの品質管理で
壊れると言う例ですね。

書込番号:17778840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/28 14:29(1年以上前)

この時のようなために長期保証があるのだと思います。

書込番号:17778841

ナイスクチコミ!1


スレ主 joa2006さん
クチコミ投稿数:52件

2014/07/28 14:49(1年以上前)

私の記憶は2回目だったのですが 
メーカーの記録はズームエラーは3回目の修理だったので
新機種に交換してくれるそうです。
私の世代のオリンパスは36枚撮りが72枚になるハーフと言われる
時代でした 
信頼できるブランドイメージは大事にしてほしいです
 

書込番号:17778879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/07/28 14:49(1年以上前)

どこのメーカーでも当たりハズレはあると思いますが
プレゼントした物が故障は気分が悪いですよね。
オリンパスは SH-21 ,SZ-10 , XZ-10 と3台使用してますが
自然故障はありません。SH-21は子供が何かにぶつけて
レンズエラーが出るようになりました。
レンズの付け根にしっかり傷がありました。
スーパーマクロは使えるのでマクロ専用機にしています。

書込番号:17778880

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/28 20:35(1年以上前)


shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/28 23:19(1年以上前)

お気持ちは分かりますが…

でも名指しでメーカー批判しても、解決しないと思います。

この様な事はどこのメーカーでも起こり得る事と思いますから。

書込番号:17780522

ナイスクチコミ!0


老素人さん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/30 07:59(1年以上前)

じじかめさん

今回は故障の問題ですよ。
センサーサイズとは全く関係ないのでは。
センサーが大きくても故障はしますよ。

書込番号:17784498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SZ-15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリンパスにはガックリです 7 2014/07/30 7:59:51
「カリッとパキパク」な写りも良いですが… 5 2014/07/03 16:04:39
ノジマの対応 10 2014/04/08 22:55:21
edionで7980円 3 2014/03/21 17:06:42
色と形と価格が手頃です。 1 2014/02/27 11:43:10

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SZ-15」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SZ-15
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SZ-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 8日

OLYMPUS STYLUS SZ-15をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング