『買いました!』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

防水・防塵、耐落下衝撃、耐低温性能を備えたタフコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:270枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-630 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました!

2013/08/15 06:31(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

スレ主 安主さん
クチコミ投稿数:310件 OLYMPUS STYLUS TG-630 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

海水中で

青の洞窟(水中)

水面上でも

さぶーん

夏の遊び用に防水カメラどうしても欲しくて買いました。
フジやソニー、TG-1とも悩みましたが、タフさと早さの評判が良いのと、軽さが決め手です。
大満足です。

早速、剥き身で水中にトライ!多くの方の「過信するな」を念頭に入れつつ剥き身で(笑)。
手首にぶらさて泳ぎましたが問題なしです。これがやりたかった!ができました。
問題は、大きな水中メガネでなく、ゴーグルで泳いだので液晶見えませんでした(アホでした)。

早い、軽い、タフは水上でもすばらしく、気軽にパチリとやるのに最高です。
右のポケットに突っ込めば、左手を子供とつないでいても片手でパチリと。
レンズが左に寄っているので、右の片手で持つのが簡単です。
ピントの合いも早く、とっさの抜き打ちはXZ-1よりダントツに早く、子供撮りに強いです。
お日様の下では最強かと思ってしまう位ウキウキするカメラです。

書込番号:16470842

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/15 07:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
わたしも2カ月ほど前に、雨天用として購入しましたが、まだ雨天では使ってません。

書込番号:16470901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/15 08:09(1年以上前)

おめでとうございます!(^^

夏を満喫されておられますね〜
一万円台前半とは安くなりましたね、私のは3万円台でしたので。
高画素高スペックと言う前に、なんたって絶対的な安心感が一番だと思います。

地中海、イタリアですか〜  あ〜行ってみたい〜(^^
青の洞窟 (カプリ島)ですか〜  お〜綺麗
地中海は、白い建物が似合います、大好きですね〜

いつも見せていただいてるので、またお見せください、石畳の路地、白い家並みと青い空。
フランスではありますが、機会があれば、モンサンミシェルの夜景みたいですね〜(^^
生きててよった〜

それでは〜(^^

書込番号:16471037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/16 07:30(1年以上前)

安主さん
水没、浸水、注意!

書込番号:16474470

ナイスクチコミ!0


スレ主 安主さん
クチコミ投稿数:310件 OLYMPUS STYLUS TG-630 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの満足度5

2013/08/18 06:54(1年以上前)

当機種
当機種

フバル−クロアチア

プリトビチェ

silver backさん
ジョーシンで13000円で買えました。TG625は店頭になく、TG630も色によっては取寄せでした。
実機を見て、コンパクトさに惚れました。

デビュー戦はクロアチアで、実は青の洞窟もクロアチアです。
アドリア海で遊びたく、この夏にどうしても防水カメラが欲しかったのです。
水中、水面からの眺めはまた格別です。
町並みの方も日頃ポケットに入れて楽しんでみます。

nightbearさん
水没気を付けます。今のところロックの指差し呼称のみですが(笑)

書込番号:16481393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/18 06:57(1年以上前)

安主さん
おう!

書込番号:16481395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 安主さん
クチコミ投稿数:310件 OLYMPUS STYLUS TG-630 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの満足度5

2014/02/10 06:28(1年以上前)

当機種

誰も見ていないと思いますが、、、。
このカメラ、冬にも大活躍です。スキーにも最適。
防水、耐衝撃もありますが、写りもよいです。
明るくないレンズにも関わらず、昼間はF11まで絞ったりします。
引き締まったくっきりパンフォーカス、結構好きです。

書込番号:17172963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/10 06:36(1年以上前)

安主さん
エンジョイ!

書込番号:17172975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お散歩 3 2015/10/27 10:14:03
最高のタフカメラ 7 2015/10/06 7:01:37
春撮り 5 2014/06/06 15:04:42
しょーりゅーけん! 2 2014/03/08 16:28:50
フロートストラップ送料込み300円 3 2014/01/25 23:27:35
5台目の防水カメラ 4 2014/11/02 20:14:28
各モード 3 2013/08/16 7:20:05
子ども用にお勧めはどちらでしょうか? 630⇔820 11 2013/09/10 5:15:30
買いました! 7 2014/02/10 6:36:41
仕事用に購入しました 4 2013/08/10 19:03:03

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough」のクチコミを見る(全 146件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング