『Amazonタイムセール各色10,800円です』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F820EXR

光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:250枚 FinePix F820EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F820EXRの価格比較
  • FinePix F820EXRの中古価格比較
  • FinePix F820EXRの買取価格
  • FinePix F820EXRのスペック・仕様
  • FinePix F820EXRの純正オプション
  • FinePix F820EXRのレビュー
  • FinePix F820EXRのクチコミ
  • FinePix F820EXRの画像・動画
  • FinePix F820EXRのピックアップリスト
  • FinePix F820EXRのオークション

FinePix F820EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F820EXRの価格比較
  • FinePix F820EXRの中古価格比較
  • FinePix F820EXRの買取価格
  • FinePix F820EXRのスペック・仕様
  • FinePix F820EXRの純正オプション
  • FinePix F820EXRのレビュー
  • FinePix F820EXRのクチコミ
  • FinePix F820EXRの画像・動画
  • FinePix F820EXRのピックアップリスト
  • FinePix F820EXRのオークション

『Amazonタイムセール各色10,800円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F820EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F820EXRを新規書き込みFinePix F820EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール各色10,800円です

2013/12/14 08:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F820EXR

クチコミ投稿数:299件

私は先日F900EXRを買ってしまったので見送りですが、安いですね。

購入希望の方の参考になれば

書込番号:16954022

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:299件

2013/12/14 08:37(1年以上前)

すいません、白はないようですね。
黒・赤・緑のみのようです。

失礼しました。m(__)m

書込番号:16954029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F820EXRの満足度5

2013/12/14 14:22(1年以上前)

よしボン@福岡さん、こんにちは。

安いですね。しかし時すでに遅しで終了してました(ガックリ
最近、スタンダードなブラックもいいかなぁと、ちょっと
浮気心が芽生えて(笑)いただけに在庫があったら
後先考えずにポチッていたかもしれません。

書込番号:16955265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件

2013/12/28 06:45(1年以上前)

今日もAmazonタイムセールやっていますね。
今のところ各色在庫ありです。

前回、買い逃した方はチャンスですね。

書込番号:17006638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F820EXRの満足度5

2013/12/28 10:14(1年以上前)

よしボン@福岡さん、再情報ありがとうございます。


で、やってしまいました。注文しました。
しかもまた同じオリーブカラーを(笑
今まで使ってたのを家族に譲り新たに自分用(せこいw)にと
注文したのですが最初は黒色にしようと思いました。
ただ、F300EXR(黒色)の時にホコリが目立ったり、使っていくうちに
薄いこすれ傷や極小ですが塗装の剥がれ(電池蓋周り)が目に付いた事が
あったので、今まで使っていて愛着があるオリーブでいく事にしました。

書込番号:17007084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/28 22:14(1年以上前)

自分はタイムセールでレッドを購入しました。

発送期間が1/24〜2/28になっていますが、
今使っているデジカメの予備なので納期は気にしません(^^;

書込番号:17009430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F820EXRの満足度5

2014/01/01 02:39(1年以上前)

新年あけましておめでとうございます。

新年早々ですが…Amazonで購入したF820は返品・キャンセルにしました(汗
ハズレ品で片ボケです。まさか画像左右両サイドが片ボケとは。(両ボケかな(大汗
デジカメを購入されたら早めに試し撮りをして確認した方がいいですね。
さて、これからはSL300で頑張るぞー(笑

書込番号:17021685

ナイスクチコミ!0


kurz339さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/03 05:29(1年以上前)

以前複数回セールがようですが、ここ数日出てきていません…

Amazonの在庫がオリーブのみ数個だけとなっていますが
通常だと、ある程度の在庫数がないとタイムセールにはならない感じでしょうか?

Amazonタイムセールに詳しい方、いらっしゃいましたら教えてください!

書込番号:17028392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F820EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F1000との比較&手持ち夜景撮影について 3 2014/12/20 20:58:16
滝の撮影 10 2014/11/18 6:25:34
満足 6 2014/11/21 10:32:48
📷価格が下落しています 11 2014/09/22 23:24:44
今後、どうなるんでしょうね? 8 2014/01/10 14:49:08
明けましておめでとう御座います 9 2014/01/04 8:50:36
Amazonタイムセール各色10,800円です 7 2014/01/03 5:29:09
F900EXRのレンズと比べて 8 2013/11/17 14:48:04
ダムと青い空 8 2014/02/27 0:20:31
14150円+4GBSDカード付き 6 2013/09/29 14:18:47

「富士フイルム > FinePix F820EXR」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F820EXR
富士フイルム

FinePix F820EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 9日

FinePix F820EXRをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング