『📷価格が下落しています』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F820EXR

光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:250枚 FinePix F820EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F820EXRの価格比較
  • FinePix F820EXRの中古価格比較
  • FinePix F820EXRの買取価格
  • FinePix F820EXRのスペック・仕様
  • FinePix F820EXRの純正オプション
  • FinePix F820EXRのレビュー
  • FinePix F820EXRのクチコミ
  • FinePix F820EXRの画像・動画
  • FinePix F820EXRのピックアップリスト
  • FinePix F820EXRのオークション

FinePix F820EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F820EXRの価格比較
  • FinePix F820EXRの中古価格比較
  • FinePix F820EXRの買取価格
  • FinePix F820EXRのスペック・仕様
  • FinePix F820EXRの純正オプション
  • FinePix F820EXRのレビュー
  • FinePix F820EXRのクチコミ
  • FinePix F820EXRの画像・動画
  • FinePix F820EXRのピックアップリスト
  • FinePix F820EXRのオークション

『📷価格が下落しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F820EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F820EXRを新規書き込みFinePix F820EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 📷価格が下落しています

2014/01/26 07:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F820EXR

クチコミ投稿数:7件

1000exr発売に伴い価格が下落しています
いったいどこまで行くのでしょうか?
特価情報がありましたらどうぞ教えて下さい
📷

書込番号:17114284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/01/26 07:49(1年以上前)

在庫次第と思います。

在庫が多いと、さらに下がるし、少ないと
安売りしているお店がなくなるので
高くなります。

カメラは買いたい時が旬です。

書込番号:17114346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/01/26 08:01(1年以上前)

ありがとうございます
参考させていただきます

書込番号:17114373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/26 09:02(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000463959/pricehistory/

ブラックは下がってないようです。

書込番号:17114531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/01/26 09:07(1年以上前)

エンジカラーが目立つて良いですね

書込番号:17114547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F820EXRの満足度5

2014/01/26 16:47(1年以上前)

GN工場長さん、皆さん、こんにちは。

僕が見た限りではF820EXRの今までの最安値は
Amazonのタイムセールでの10,800円でした。
それ以外の安値だと去年の11月くらいに11,800円の
値が出ていたような気がします。
個人的にはこの二つの数字前後で購入できれば
性能的にも十分お買い得だと思います。
(安ければ安いほど良いのが本音ですけどねw)

ちなみに本来であれば3月決算月に合わせて2月〜3月下旬までに値が
徐々に下がり続ける傾向ですが今年の4月から消費税がアップするので
その辺りを販売側がどう見るのかが分かりません。
5%を盾に強気で売るのか?それとも売り切るために安くしてくるか?
神のみぞ知るならぬ、店のみぞ知るみたいな感じです(汗

書込番号:17116123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F820EXRの満足度5

2014/01/26 16:53(1年以上前)

訂正を。

>去年の11月くらいに11,800円の

正確には去年の12月で最安値は11,635円(本体色・BK)ですね。

書込番号:17116145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 18:49(1年以上前)

http://lohaco.jp/product/8844687/

ホワイトですが現在11800円で販売してますね

書込番号:17136028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:9件 FinePix F820EXRの満足度5 Moment Memory 

2014/05/13 23:36(1年以上前)

新宿のヤマダで10,000円(税別ポイントなし)で売ってます。
私が購入したのは一昨日ですが、その時には赤だけが在庫なしで、
黒と白はまだありました。

書込番号:17512429

ナイスクチコミ!1


furikoさん
クチコミ投稿数:10件

2014/06/01 23:19(1年以上前)

5月29日に購入したんですが、池袋のヤマダ電機日本総本店では11,800円(税別)ポイント11%還元でしたが、すぐそばのモバイルドリーム館では10,200円(税別)ポイントなしでした。明らかにポイントなしのほうがお得なのでそこで買いましたが、この価格設定はなんでしょうね?

書込番号:17583266

ナイスクチコミ!0


hootさん
クチコミ投稿数:67件

2014/06/03 02:49(1年以上前)

あっちゃん(♂)さんの情報を元にヤマダアキバで交渉しましたら、税込み10800円で売ってくれました。
店員さんがここを確認していました。赤を購入。ありがとうございました。5/17です。

書込番号:17586891

ナイスクチコミ!0


VR4-Fさん
クチコミ投稿数:24件 ついったー 

2014/09/22 23:24(1年以上前)

当機種

本日、新宿のヤマダぎりぎり在庫ありました
後赤が1台、展示品の赤(傷だらけ)が1台と思われます
最後のオリーブを1万円で購入させていただきました

このスペックで1万円ってありなんですか!ってかんじです
ちなみに展示品処分で F900も14200円で黒が1台あるようです

書込番号:17969689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F820EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F1000との比較&手持ち夜景撮影について 3 2014/12/20 20:58:16
滝の撮影 10 2014/11/18 6:25:34
満足 6 2014/11/21 10:32:48
📷価格が下落しています 11 2014/09/22 23:24:44
今後、どうなるんでしょうね? 8 2014/01/10 14:49:08
明けましておめでとう御座います 9 2014/01/04 8:50:36
Amazonタイムセール各色10,800円です 7 2014/01/03 5:29:09
F900EXRのレンズと比べて 8 2013/11/17 14:48:04
ダムと青い空 8 2014/02/27 0:20:31
14150円+4GBSDカード付き 6 2013/09/29 14:18:47

「富士フイルム > FinePix F820EXR」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F820EXR
富士フイルム

FinePix F820EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 9日

FinePix F820EXRをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング