『ハクビシン対カラス』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『ハクビシン対カラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

ハクビシン対カラス

2013/05/14 08:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

スレ主 Babywoodsさん
クチコミ投稿数:91件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度4
当機種
当機種
当機種

カラス2匹とハクビシン

ハクビシンと目が合った

カラス

日比谷公園でからすが騒がしいと上を見上げたら、ハクビシン(白鼻芯って書くんですね)とからすが激闘してました。

ハクビシンははじめて見ました。

持ち歩いているF900EXRで撮影。木陰で被写体にAF合うかな?と思いましたがまずまずでしょうか。

コンパクトに持ち歩ける、AFが早い、20倍ズームとこのカメラ向きな被写体だったとおもいます。

書込番号:16131420

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/14 09:04(1年以上前)

珍しい動物がいるのですね。10数年前、東京単身赴任中は、日比谷公園を通って通勤したこともありますが、
こんな動物が居るのは知りませんでした。

書込番号:16131447

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/05/14 09:26(1年以上前)

ハクビシンとはさすが東京ですね・・・キツネ・鹿・ヌートリア・イタチくらいなら近所で見かけますが。
先週末は日比谷近くに泊まっていたので散歩すればよかった^^;

書込番号:16131504

ナイスクチコミ!1


スレ主 Babywoodsさん
クチコミ投稿数:91件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度4

2013/05/14 12:01(1年以上前)

じじかめさん、
餌付けされた猫はたくさん見ますが、ハクビシンは初めてでした。こんな風に木の上に上り、枝から枝へ飛び移るので最初は大きなリスかと思いました。

杜甫甫さん、
ハクビシンは家庭菜園を荒らすと聞いてはいましたがほんとに都心にいるんですね。・キツネ・鹿・ヌートリア・イタチが近所にいる環境がうらやましいです。

書込番号:16131808

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/05/14 12:11(1年以上前)

ナイスショットですね。

日比谷公園は一度しか行ったことが無いですが、いいとことなんですねぇ〜

書込番号:16131837

ナイスクチコミ!1


..djtjgtさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/14 12:58(1年以上前)

これが、
ハクビシンだと判りはるとこが凄い!

ヌートリア、尼崎にはようけ居てます。
害獣になってます…

書込番号:16131955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/05/14 13:01(1年以上前)

昔は居ませんでしたよ。人間が奥まで入り込んで、逆に追い出されてきたのか、放されたのか。それにしても都心に珍しい。

書込番号:16131959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/14 17:52(1年以上前)

都市部は暖房とゴミで…山中よりも越冬しやすいですからね。
イタチなんかは森よりも多いかもしれない。

書込番号:16132614

ナイスクチコミ!1


スレ主 Babywoodsさん
クチコミ投稿数:91件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度4

2013/05/15 07:44(1年以上前)

日比谷公園は有名な心字池(かわせみ!)からバラ園、公会堂、松本楼、鶴の噴水など、散歩するにはいいですよ。

ハクビシンはこの写真のときの様子からすると、カラスとライバルなんですかね。えさの取り合いがけんかの原因に思います。

皆さんコメントありがとうございます。

書込番号:16134879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/15 18:53(1年以上前)

三多摩に住んでいますが、住んでいるマンションにもハクビシンが出ます。

ハクビシンは人が住んでいない古い人家を住処にしているそうです。

書込番号:16136512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング