『昼休み野鳥撮影!』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『昼休み野鳥撮影!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

昼休み野鳥撮影!

2013/05/21 13:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

スレ主 Babywoodsさん
クチコミ投稿数:91件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

すずめかと思ったら黄色い筋が。なんて鳥でしょう?

水鳥が木の枝まで飛びました

これはハクセキレイ?水浴びが気持ちよさそう

おまけ:観光バスと東京駅

昼休み、時間が出来たので、散歩に。

すずめ、はと、からす、以外の鳥がいるものですね。

とくにこの黄色いの、なんていうのでしょうか。すずめにまぎれて見落とすところでした。

今日は暑いので水浴びしているのが涼しげです。

ポケットに忍ばせて職場をでれるので、いいですね。F900EXR。笑)

書込番号:16158765

ナイスクチコミ!6


返信する
..djtjgtさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/21 13:58(1年以上前)

黄色いの、カワラヒワかな?

よくいる鳥ですが、飛んでる時に翼の黄色が見えると、なかなか綺麗です

書込番号:16158794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/21 15:39(1年以上前)

しょうがないって言っちゃしょうがないのですが、最後のバス以外はこのサイズでもノイジーですね。
バスと東京駅はきれいに撮れてます。

書込番号:16159083

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/21 17:16(1年以上前)

別機種

FZ30+テレコン

カワラヒワのようですね。

書込番号:16159352

ナイスクチコミ!0


スレ主 Babywoodsさん
クチコミ投稿数:91件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度4

2013/05/21 17:37(1年以上前)

..djtjgtさん
カワラヒワですね。ありがとうございます!


ホンマでっか ?さん
ノイジーですね;)デジタルズームだからだと思います。バスは確か光学20倍以内に納まっていたかと。
後で光学20倍で写したものや、そこからトリミングしたものなど、比較してみます。

すぐデジタルズームの領域を使ってしまうのは単純に大きく写したほうが楽しいというのもあるのですが、画面に大きく写らないと被写体(鳥)に明るさとピントがあわせにくい。。。しょうがないってことで;)

書込番号:16159415

ナイスクチコミ!1


スレ主 Babywoodsさん
クチコミ投稿数:91件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度4

2013/05/21 17:53(1年以上前)

当機種
当機種

光学20倍

光学20倍

じじかめさん、

いつもありがとうございます。カワラヒワですね。覚えます。


デジタルズームで撮った写真は焦点距離の情報だけでは後から分からなくなってしまうんでしょうか。説明書を読み直してみましたが撮影後の画像を光学ズームのみとデジタルズームで振り分けるような方法は分かりませんでした。

添付の写真は連写モードで撮ったものなので、光学20倍だと思います。

書込番号:16159460

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/22 11:45(1年以上前)

私はデジタルズームは使いませんので、画像情報がどうなるかは判りません。

書込番号:16162602

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5500件Goodアンサー獲得:289件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5 PHOTOHITO (kooth) 

2013/05/26 23:25(1年以上前)

黄色いのはカワラヒワ♂、水鳥はカワウです。

書込番号:16181552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング