『F900EXRユーザー フォトサンプル』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『F900EXRユーザー フォトサンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信28

お気に入りに追加

標準

F900EXRユーザー フォトサンプル

2013/10/12 20:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

当機種
当機種
当機種
当機種

デジタル40倍(1000mm)

みなさん、F900EXRで撮った写真を、このスレッドにぶら下げてみませんか?
サンプルとなる投稿写真がまだ少ないと思いますので、ぜひ投稿をお願いします。

初心者大歓迎。
コメントのみの投稿はご遠慮いただき、なるべく写真投稿を兼ねてのコメントでお願いします。
F900EXRと他機種との撮り比べもOKです。

書込番号:16698119

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/12 20:43(1年以上前)

機種不明

購入前じゃダメ?
キタムラの陳列棚、富士とSONY ヨダレ垂らして眺めてる。
もう一段値下げ入ればレジに声掛けようかと。

書込番号:16698142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/10/12 21:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

100%

400%

1600%

at_freedさん
目的は「F900EXRのサンプル写真」ですから・・・ 早期のご購入を!

EXRモードのDRモード、ダイナミックレンジの100,400,1600%を並べてみました。
白とび部分が見えてきます。
個人的には400%で撮る事が多いです。

このDRモードは、1600万画素を高感度と低感度に800万画素ずつ分担し、
ワンショットでダイナミックレンジ拡大をこなす素晴らしいモードです。
特に風景は、白とび、色飽和の少ない落ち着いた絵作りになります。

書込番号:16698417

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/10/12 21:57(1年以上前)

ダイナミックレンジ1600%白とびが減少していて
良いですね。

書込番号:16698471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/13 10:47(1年以上前)

当機種

10月12日 月齢7.1 上弦

昨日の夜,上弦の月が綺麗でしたので撮りました。
露出はマニュアルにて,絞り 5.3 シャッター速度 1/80 です。
三脚で固定してじっくり撮れば良かったのですが,
手持ちにて物干し竿にもたれて固定したので少し手振れがあります。
とはいえ影のあるクレータがはっきりとらえられていてほぼ満足です。

ただExifを見るとレンズの焦点距離はわかるのですが,
超解像ズームについての情報が見当たらないのがムムム…

超解像ズームの情報が見られるのか知ってる方いらっしゃいますか?
メモしておく必要があるのかもしれないですね。

書込番号:16700260

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6383件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/10/13 22:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

リミットサイクルさん
見事なクレーターです。手のひらにのるコンパクトでこんなのが撮れる凄い時代です。
超解像ズーム(デシタルズーム)はExifに乗ってこないみたいですね。
覚えておくか、画質で判断って感じでしょうか。

それにしても、発色がいいのでネイチャーフォトに最適です。
2枚目のチョウは初めて見たルリタテハです。新しいカメラで撮影できて良かったです。

書込番号:16702797

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/10/14 07:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

少し前ですが、紫陽花です♪

やはり、上高地♪

おはようございます。
F900EXRで、撮りました。どの写真も気に入ってます♪
上高地の景色、風景は、最高でしたよ^^

書込番号:16703925

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6383件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/10/16 21:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

沖縄大好き♪さん
いやぁ、景色は白とびの黒つぶれもせずに、ナチュラルな階調で撮られています。
F900EXRの広大なダイナミックレンジのおかげですね!

さて、秋なので、それらしい色でそろえました。
全てダイナミックレンジ優先モード、DR400%設定だと思います。

書込番号:16715363

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6383件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/10/18 21:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連投いきます。
25mm〜500mmが手軽に撮影で、マクロが強く、色もいい。
いいカメラです。

書込番号:16723331

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:91件

2013/10/19 12:20(1年以上前)

当機種

初めて撮った月

購入して、月を最大の倍率で撮影してみました
手持ちでしたが意外と良くとれていたかもです

書込番号:16725752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6383件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/10/19 21:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シャッター優先 1/1000秒

露出補正 -1EV

露出補正 +1EV

露出補正 +2/3EV

ほるちゃんさん
500mm+デジタルズームの1/60秒ですか!ブレずに撮れているのが凄いです。
クレーターもクッキリ見えます。

さて、コンパクトながらフルスペックなので、多彩な撮影ができるF900EXRです。
フルオートも楽々で良いですが、やはりDRモードの色の粘りがたまらん!という感じです(笑

書込番号:16727851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/10/19 23:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

出雲大社の手前の大きな鳥居です

遷宮を終えた出雲大社本殿です。

本殿の真後ろ。黒くなりやすい部分もよく写っています。

地元の祭りにて。私の子供(小6)が撮影しましたw

皆さんのような上手な写真ではないですが載せてみます。
うちの家庭ではF900は主に嫁が使っており、人物を多く撮っています。
F900はEXRモードもすごいですが、AFの速さと撮影間隔の短さは最高です!

書込番号:16728769

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6383件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/10/21 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みゅーらーCL4さん
綺麗に撮れていますね。晴天だとフジらしい青みが出ます。お子さんの写真、すごいです。

自分も青っぽいの集めてみました。

書込番号:16737307

ナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5076件Goodアンサー獲得:373件

2013/10/28 11:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

コンサドーレ札幌のスタジアムと白い恋人パーク

時計台ズーム無し

時計台最大ズーム

左の白樺の後ろの壁は賃貸アパートです。(笑)

こんにちわ。

札幌の白い恋人パークに行ってきました。
紅葉が始まり見ごろとなってきています。

曇天でフラッシュは使わず、フルオートです。

スパスパ簡単に撮れるこの機種の良さは液晶モニターの美しさがありますね。



※専用の本皮カバーを中古で買ったのですが値段の割にフィット感、使い勝手が悪かったです。
例えば電池、SD、画像の取込み、HDMI等の作業はカバーを外さないといけないのですが
コインサイズのネジを手で回すのに小さくて回しにくいので留めにくいし、外しにくいです。

書込番号:16765036

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5076件Goodアンサー獲得:373件

2013/10/28 11:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

白い恋人パーク

白い恋人パーク

白い恋人パークからの眺め

時計台

白い恋人パークその2

もうすぐ札幌も降雪ですので早めにお越しください(笑)
館内も外観にまけじと楽しめます。

クオリティの高さに驚きでした。

書込番号:16765072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/10/28 20:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO3200 使えるっ!

たぬしさん
時計台の中の人形の指使いまで分かるのが凄いですね。
その500mm相当の撮影を、1/26秒という低速シャッターでこなせるのも凄い。というか驚異的。

書込番号:16766835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F900EXRの満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2013/11/14 16:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんにちは。
愛用していたF600EXRが壊れてしまった為、F900EXRを購入しました。

書込番号:16835164

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5076件Goodアンサー獲得:373件

2013/11/14 23:55(1年以上前)

当機種
当機種

北海道石狩市ですー

書込番号:16837186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/11/18 20:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

PENTAXにどっぷりさん
アートフィルターを巧みに利用していますね。見事です。

たぬしさん
季節感というか、移りゆく寂しさが感じられる絵ですね。

さて、白鳥の飛翔を狙いました。
曇りで条件は良くなかったのですが、
高速フォーカスのおかげで、このくらいの画角で撮る事が出来ました。
フォーカスが遅いと、もっともっと引いて小さく撮るしかないんですよね。

書込番号:16852527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/19 05:55(1年以上前)

当機種
当機種

エアー・フィッシュさん,F900EXR愛用の皆さん

先週の金曜日の夕方,いっときですが東京の空が焼けましたので撮ってみました。

書込番号:16854011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F900EXRの満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2013/11/19 21:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんは。

エアー・フィッシュさん

今までぼかしコントロール位しか使わなかったのですが、せっかく有るのだからと使ってみました。

書込番号:16856654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6383件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/11/20 22:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

自然の七色フィルター

夕日フィルター

朝霧フィルター

みなさん、こんばんは

リミットサイクルさん
素晴らしい色ですね。そして奥のヤマダが分かる解像力。

PENTAXにどっぷりさん
東京タワーの凛と立つ構図と、滑らかで優しい階調が説得力を出しています。


 ※アップ写真はカメラ機能ではなく、全て自然現象です。

書込番号:16860565

ナイスクチコミ!2


Asus4さん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/22 18:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ダイナミックレンジ優先

連写重ね撮り

高感度低ノイズ優先

高感度低ノイズ優先

普段の持ち歩き用のデジカメとして買いました。
フジらしい発色が気に入ってます。カバンの中に入れっぱなしです。

書込番号:16867261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F900EXRの満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2013/11/22 20:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんは


エアー・フィッシュさん

ありがとうございます。
X-E1をメインにF900EXRをサブとして持って行きましたが、撮影枚数はF900EXRの方が多かったです^^

書込番号:16867573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/11/23 11:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちわ♪
紅葉を撮りました♪


書込番号:16869941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/23 21:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

紅葉

飛行機雲を追って

秋のひと時

エアー・フィッシュさん
F900EXR 愛用のみなさん

こんばんは。沖縄大好き♪さんに釣られ,近所に紅葉を見に行ってきました。
東京は今が見頃ですね,多分。あと1週間てところかな〜 2週間後はきついかも。。。
ことしはどうなんだろう? あまり綺麗でないかもしれないですね。

上を見たら飛行機雲がきれいに輝いていたのでトライしました。
思った以上に綺麗に撮れているので感激です。

書込番号:16872088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/11/24 22:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

PENTAXにどっぷりさん
自分も今日一眼と両方持っていましたが、F900EXRの手軽さに助けられました。
写真、どれもカッコいいですね。アンダー撮りが効いてます。

沖縄大好き♪さん
鮮やかですねー。すっきりした色が心地良いです。

リミットサイクルさん
いいですね、陽気に誘われてという感じで。飛行機くらいは手軽で、野鳥の飛翔もかなりいけますよ。


さて、自分も紅葉を撮ってきました。

書込番号:16876728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/25 22:40(1年以上前)

当機種
当機種

今の時期の貴重な皇帝ダリア

うっすら霊峰富士が見えます

昨日の午後にふらふらと散歩に出てみましたが,ちょっと遅かったのか光がイマイチでした。
とはいえ,こんなときに撮ったのもまあよろしいのでは? どうでしょうかね。。。

書込番号:16880940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/29 22:28(1年以上前)

当機種
当機種

F900EXR愛用の皆さん,
エアー・フィッシュさん

今週末も天気はそこそこ良さそうなので紅葉の見ごろを探してぶらぶらしたいですね。
たまには気合いを入れて一眼を持ち出そうと思いますが,
F900EXR は手軽に持ち歩けるのでつい便利に使ってしまいますね。
さてさてどうするか

書込番号:16896343

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング