『さかのぼって撮れる』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『さかのぼって撮れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

さかのぼって撮れる

2013/10/18 16:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

クチコミ投稿数:70件

パスと連射と言うのは出来ますか
子供が野球でボールを打つ瞬間とか犬がフリスビーをキャッチする瞬間とを撮影したいのです
ネット上のカタログではなかなかわからなくて

書込番号:16722255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27405件Goodアンサー獲得:3137件

2013/10/18 17:44(1年以上前)

毎回確実には、無理でしょう。
数打てば、当たるでしょう。
高速の一眼でも、下手な人なら、無理ですよ。
これはコンデジですから。

書込番号:16722408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/18 19:34(1年以上前)

『前後撮り連写』というのがお探しの機能のようですね。

以下のページからDLできる取説のP.55〜56で詳細ご確認ください。

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/finepixf900exr.html

書込番号:16722747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/10/19 11:27(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f900exr/specifications/
>前後撮り連写
>H:約11コマ/秒 連続7コマ
>M:約6.0コマ/秒 連続7コマ
>L:約3.0コマ/秒 連続7コマ
>SH:約16コマ/秒 連続14コマ [サイズ:M、S]

>さかのぼって撮れる
シャッター半押しでバッファーに連続撮影(古いのは上書き)して全押しでバッファー半分に押した後の画像を上書きして、全押しの前後を記録するようですね。
 実際は、連射を続けています。 製品によっては半押しの待機は連写を続けているので20秒とか制限があるようです。
>SH:約16コマ/秒 連続14コマ [サイズ:M、S]
これで 前後の撮影時間が 14/16 ですから +/-0.44秒の範囲で撮影となり少しシビアですね。
 動画の画質となりますが、動画で撮影して静止画切り出しが代案としてよくあげられます。

書込番号:16725521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング