『まだ迷ってる』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『まだ迷ってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

まだ迷ってる

2013/10/23 20:10(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

スレ主 日本!さん
クチコミ投稿数:8件

まだ迷ってます。
これにしたら、良かった
決定的ポイント教えてください。

書込番号:16745362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2013/10/23 20:19(1年以上前)

目的がカメラそのものでしたら引き続き
お悩みください。

写真でしたら一日でも早く手にいれて、
慣れて思う画を撮れるように練習すること
をお勧めします。

書込番号:16745406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/10/23 20:41(1年以上前)

何と(他候補)
何で(理由)
迷ってるんですか?(・・?)

書込番号:16745520

ナイスクチコミ!1


スレ主 日本!さん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/23 20:44(1年以上前)

wx300
静止画の画質、動画

書込番号:16745537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/23 20:45(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

ご参考まで。

書込番号:16745545

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2013/10/23 20:57(1年以上前)

コンデジ選びでスペック比較もそうですが、実際のところ
撮った画の画質を決めるのは機器の性能というより撮影者との
インターフェースによるところも多いのも事実です。

ご自身で持って、操作して安心(安定)して撮影できることが
キモになります。いくら手ぶれ防止がついているといっても
程度もありますし、とっさに操作したときにホールド性や
ボタン操作が扱いやすいというのはカタログスペックには
出てきません。

なお、このクラスで性能は五十歩百歩です。、画質にこだわり
たいなら、EVF付の機種を選ぶなどもうすこし考えた方がいいの
かもしれませんね。

書込番号:16745622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/10/23 21:25(1年以上前)

動画ならWXが良いのでは?

静止画…解像感は普通のベイヤーなWXがやっぱり良いかと

EXRに魅力を感じるなら富士が良いと思います♪

書込番号:16745786

ナイスクチコミ!0


聖稜wさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/24 23:26(1年以上前)

この価格なら、買いではないでしょうか。
散歩カメラ、旅行のサブ、と活躍します。
そしてこの値段。
私は、毎日カバンに入れてますよ。

書込番号:16750624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/29 01:01(1年以上前)

私もWX300と迷って薄さとルックスが気に入っていたので、ほぼWX購入を決めていたのですが、
撮影後の強制プレビューが用途に合わずF900EXRを選びました。
結果満足しています。

書込番号:16768090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング