『ネービーブルーが生産終了に』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『ネービーブルーが生産終了に』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ネービーブルーが生産終了に

2013/10/26 19:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

クチコミ投稿数:112件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

とうとう、フジのホームページを見たらネービーブルーが生産終了になっていました。F900EXRも、そろそろ、全てが生産終了になるんですかね?

書込番号:16758196

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/10/26 20:09(1年以上前)

こんばんは。

最初の予定台数の作製が終わったのでしょう。

最新製品の期間短いですね。(^。^;)

書込番号:16758338

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/26 20:33(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
今、富士のHPを見ましたがF900EXRのネービーブルーの他に
XP60・T500・JZ700の3機種も生産終了になってましたね。

富士は18日のXシリーズの発表の時にコンパクトカメラ事業を
縮小する事も発表しましたが、その時に出た「細々とやっていく」
という言葉が今になって重くなってきた気がします。
ちなみに今すぐF820EXRが生産終了になりませんように(ナムナム

書込番号:16758455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/10/26 21:39(1年以上前)

いまこそ、ハイブリッド・オートフォーカス搭載のF900EXR購入を!

書込番号:16758826

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/27 11:33(1年以上前)

次はF920か、あるいはF1000になるのでしょうか?

書込番号:16760850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/10/27 16:48(1年以上前)

goodアンサーみなさんにつけたいですが、3つなのですみません。今、カメラのキタムラ小松店に行ってきました。価格は、17,100円でした。多分、ネイビーブルーが生産終了といきわたっていないみたいなので、他のメーカを見ている人が多かったです。これを、見ているとフジがXシリーズに移っていくのかなと思ってしまいます。残念のような気がします。後継機が出ることを祈ります。良いカメラなので。(出ないようでしたら買おうかな?)皆さんの、いろいろな意見本当にありがとうございました。

書込番号:16761817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/10/28 17:23(1年以上前)

Fシリーズは残る気がしますけどねー。

画質より便利機を目指した機種を「Fシリーズ」としたのは
「F」の価値が下がってしまった気がしますが、次は1000?になると思うので
最近のソニーみたいに何かワクワクさせるような機種であることを望みます。

ひょっとして990にしてお預けになるかもしれませんが。笑

書込番号:16766042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:49件

2013/10/31 03:23(1年以上前)

F900EXRの青は他には無い独特の青色が綺麗なので購入したのですが、
購入店の店員さんの話だと人気の無い色だったそうで生産絞り込みの
対象となったのかもしれませんね。

最近の低価格コンデジは一種の消耗品だからカラーリング的な意味での
後継機がでなさそうなのがきついな。


書込番号:16776197

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング