『60p撮影(動画)は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『60p撮影(動画)は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

60p撮影(動画)は出来ますか?

2014/01/16 00:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

クチコミ投稿数:331件

このスレをご覧頂きありがとうございます。

現在、少林寺拳法の型を撮影するのに
使いたいコンテジを探しております。
候補はこのカメラとCanonのsx280、
そしてPanasonicのTZ40です。
sx280とTZ40は60P撮影できると
分かったのですが、このカメラは
60p撮影はできるのでしょうか??

よろしくお願い致します。

書込番号:17077251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/01/16 00:43(1年以上前)

F900EXRも60p録画が可能ですよ。

書込番号:17077358

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/16 07:12(1年以上前)

http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0741.html

仕様表では「60フレーム/秒」という表示で「60P」か「60i」かはっきり記載がほしいですね。

書込番号:17077699

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2014/01/16 07:42(1年以上前)

機種不明

F900EXRの1920X1060(60fps)設定の試し撮り解析

F900EXRの1920X1060(60fps)設定で試し撮った動画をMediaInfoで解析したらプログレッシブの60フレーム、即ち60pで撮れている事が確認出来ました。解析結果を貼っておきます。フレームレートが60.00ではなく、59.97である理由は以下のリンクをご覧下さい。試し撮り動画を改めて見た所、SX280 HS、TZ40、F900EXRの中ではTZ40が最も安定して撮れていました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%B2%BE%E7%B4%B0%E5%BA%A6%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA

書込番号:17077741

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/01/16 08:05(1年以上前)

確かに、センサー60コマ/秒では、60iか60pかが
分かりませんね。

TZ40は、固定フォーカスが出来るので、暗い場所では
。つかいやすいですよ

書込番号:17077774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件

2014/01/18 23:57(1年以上前)

皆様返信遅れて申し訳ございません。
~_~;
色々教えて下さりありがとうございました!

書込番号:17087674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング