『レンズの傷について』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『レンズの傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズの傷について

2014/02/17 09:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

スレ主 tarurouさん
クチコミ投稿数:2件

購入してから数か月経ちましたが、最近、オートでもピントがなかなか合わない
状態が多い気がしたのでレンズを見てみたら、小さい浅いキズがついていました。
光の加減でしかわからないくらいの傷なのですが、
このくらいの傷でもピント調整に支障が出るものなのでしょうか。

書込番号:17202717

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2014/02/17 11:37(1年以上前)

心への傷のほうが影響しそうですね。

書込番号:17203042

ナイスクチコミ!2


koujiijiさん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:24件

2014/02/17 13:37(1年以上前)

多少の傷はピントにも映像にも全く影響はないと思います。
あまりピントが合わないときは、一度電源を落として、再起動させると、意外とすぐ会ったりします。他機種ですけどね。

書込番号:17203406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45221件Goodアンサー獲得:7618件

2014/02/17 13:53(1年以上前)

tarurouさん こんにちは

レンズの傷は フレアーの原因になるとは思いますが 見えるか見えないか位の傷でしたら影響はほとんど無いように思います。

後 ピントの方も 影響無いと思いますが 気になるのでしたら レンズのピント自体のチェック チェックしてもらうのもいいかもしれません。

書込番号:17203450

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/17 17:38(1年以上前)

とりあえずトレシー等でレンズを拭いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:17204043

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarurouさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/19 09:06(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。

撮影した写真自体には特に問題はなさそうです。

レンズ交換は無料でしていただけるとのことなので、
修理に出してみます。
ついでにピント調整の具合もみてもらいます。

書込番号:17210465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング