『F900EXRで写真を楽しみましょう』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『F900EXRで写真を楽しみましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

F900EXRで写真を楽しみましょう

2014/03/20 22:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

当機種

月がきれいです

月がとっても綺麗なので撮ってみましたがどうですかね〜

是非皆さんの色々なF900EXR写真を見せてください。

書込番号:17325865

ナイスクチコミ!2


返信する
TK420さん
クチコミ投稿数:7件 FinePix F900EXRの満足度4

2014/03/31 19:26(1年以上前)

当機種

ベランダの手すりに乗せて撮影しました。意外に綺麗に撮れてびっくりしましたよー。

書込番号:17366404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件 FinePix F900EXRの満足度4

2014/04/12 06:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんにちは

今週始めは桜が綺麗でした

書込番号:17404446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2014/04/16 06:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

春ですね〜。
撮るものが増えてきて、散歩もご機嫌です(笑

書込番号:17418672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 福井の写真 

2014/04/27 20:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

らーめん

らーめん

餃子

おそば

食べ物の画像を上げます。

F900EXRは優秀ですねー、小さい素子なのに自然な画になります。
発色も好みだし、ISO800までならノイズも気にならないです。

長く使っていきたい機種です。

書込番号:17455644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2014/04/27 21:48(1年以上前)

当機種
当機種

夕暮れ時

春爛漫

写真を撮るのに良い季節になってきましたね。

TK420さん,ケロンバさん,エアー・フィッシュさん,マシュタさん
投稿ありがとうございます。

F900EXRで今を楽しみましょう

書込番号:17455933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2014/04/29 09:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Fujiの手ぶれ補正は以前から評判いいので、暗いところで明るいレンズじゃなくても何とか(^_^;)撮れます。
20倍も重宝しますし、すっかりお散歩カメラです。

書込番号:17460793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/05/07 23:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

入口すぐの藤棚。

今が見頃の白藤。

紫色の藤は少し見頃を過ぎてしまっていたようです。

鮮やかなオレンジ。

こんばんは。以前http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000463963/Page=17/SortRule=1/ResView=all/#16224150で購入相談をさせて頂いた、ツックリーナ・サケスキー改めフラン@鷹狂です。
ちょっと色々思うところがありまして名前を変更いたしました。今後はこの名前でよろしくお願い致します。

今日、足利のあしかがフラワーパークへ藤を見に行ってきました。
設定をいじらずにEXRモード頼りで120枚ほど撮影してきましたので、数枚貼らせていただきます。

書込番号:17491785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2014/05/31 19:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

冬の白山

ユニバーサルでローキーで撮影しました。

ユニーバーサルでの撮影

庭の枝垂れ梅

みなさんの、写真を見て自分も投稿します。あまり良い写真ではないんですが、良いカメラだと思います。

書込番号:17578219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2014/05/31 21:59(1年以上前)

当機種
当機種

雨に煙る鹿角の山々

丹精込めた我が家のバラ

皆さん,投稿ありがとうございます。久々にアップします。
ここのところ急に暑くなりました。ちょっと前は寒いぐらいでしたので体調崩しました。
皆様も気を付けて F900EXR を楽しみましょう

書込番号:17578698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2014/12/06 22:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いまや、スリムコンパクトは30倍ズームの時代ですが、
Fシリーズ、EXRのDRモードの魅力から離れられません。

書込番号:18244468

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング