『いきなり水中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『いきなり水中』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

いきなり水中

2012/12/01 08:57(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

当機種
当機種
当機種

連休中に石垣に行く予定だったのですが、水中ハウジング出たらXZ-2を買っていこうと思っていました。
発売日を見ると11/22・・・微妙感が漂いましたが、前日にヨドバシへ行くと入荷してるってことで特攻することに。
やっぱり2日目にして水中に持って行くと慣れないですね。ゴミショットを連発・・・
感度が良すぎるせいかフラッシュがあまり光らなくて、色乗りがいまいちだったかな。
でも解像感も十分で、透明感のある写真が撮れるので潜る人にはお勧めですよ!

書込番号:15415971

ナイスクチコミ!11


返信する
kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件

2012/12/01 09:14(1年以上前)

スイカ大好きですさん

石垣いいですね〜。私も潜りに行きたい! 
こに時期だともうドライですか?

XZ-2 クリアでいいですね。
欲しくなります。



書込番号:15416029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/12/01 11:29(1年以上前)

XZー1では、水中撮影中フリージングするトラブルがあると
聞いていますが、XZー2では如何でしょうか?

書込番号:15416520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/12/01 14:00(1年以上前)

kaz11さん

石垣の水温はまだ25℃!!
ウェットで気持ちよく潜れました^^
次は伊豆に戻るのでマクロレンズが欲しくなってきます。。

書込番号:15417104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/12/01 14:03(1年以上前)

今から仕事さん

6本ほと潜りましたが、今のところノートラブルです。

書込番号:15417110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2012/12/01 16:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種
別機種

沖のステーションの主

娘達?

初めての水中写真です。

書込番号:15417639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/12/01 23:24(1年以上前)

実は…ダイビングはしないのですが…水中撮影には興味津々!
沢の中から森を撮ってみたいんです。
ハウジングについて教えて下さい!

書込番号:15419499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:33件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度4

2012/12/03 14:50(1年以上前)

クリアで素晴らしいですね。E-M5で水中セットを組もうとし始めていたのですが、こちらで十分な気がしてきました。スイカ大好きですさんの写真は水深何メートルくらいのところなんでしょうか。

書込番号:15426696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 16:07(1年以上前)

今から仕事さん,
XZ-1のフリーズは,水中だからってことは無いと思います。
私のXZ-1は陸上で,希に発生します。再現条件が特定できないですが・・・。

スイカ大好きですさん
XZ-2の石垣島の写真とても綺麗ですね。エビの写真,電子顕微鏡写真みたい。
こちらは,XZ-1での北谷,慶良間です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000038/SortID=15106992/
先日の台風で,かなり被害が出たようです。この写真は台風前です。

書込番号:15426939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/12/03 23:21(1年以上前)

ぱぱ55さん

前はm4/3にしようと思っていましたが、実物のハウジングの大きさを見て諦めてしましました。
ポートとか揃えるとまた良いお値段になってくるし・・・
アップした地点は-8mくらいだと思います。
もうちょい晴れてればキラキラ感が出たかな〜

書込番号:15429104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/12/03 23:32(1年以上前)

ぜろいちにさん

クマノミはかわいいですよね!
いつも正面しか向いてくれないのが玉にきずですけど。。。

書込番号:15429183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2012/12/07 01:59(1年以上前)

スイカ大好きですさん 石垣島へ行って来られましたか。うらやましいです。 透明度の高い石垣の海をありがとう。

私はDSC−T100を使ってますが、そろそろXZ−2が欲しいですね。
3枚目はアカホシカクレエビあたりかな?もうちょっと寄れるとうれしいですね。
マクロコンバージョンのPTMC-01が付けられるので、機会があったらぜひ使用レポートをお願いします。 マクロコンバージョンは買って損は無いと思いますよ〜。

石垣みやげは「潜水馬鹿Tシャツ」と「マンタ揚げ」でしょうか?
では、これからも良い水中フォトライフを

書込番号:15443681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング