『純正ボディジャケットをXZ-2に付けてみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『純正ボディジャケットをXZ-2に付けてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

別機種
別機種
別機種

XZ-2にオリンパス純正ボディジャケットを装着してみました。
その結果、マイクロフォーサーズのGF2よりはるかに大きくなりました。
でもXZ-2格好いい。
特に自動開閉レンズキャップを外した状態が最高です。

書込番号:15442287

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/06 21:08(1年以上前)

物欲が…

書込番号:15442316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2012/12/06 21:33(1年以上前)

石の上に3世紀さん、こんばんは。
XZ-2にはデジタル一眼レフが買えるぐらいのお金が掛かりました。(泣)

書込番号:15442492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/12/06 22:39(1年以上前)

大きいですね♪

GF2がかなり小さく見えます。

書込番号:15442844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件

2012/12/06 22:54(1年以上前)

テクマルさん、こんばんは。
サイズも大きいですが、所有していることの満足感も大きいです。
でも、もはやコンパクトデジカメではありませんね。

書込番号:15442936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/13 11:54(1年以上前)

ビューファインダー装着するとさらに格好いいですね。
私も欲しくなってきました。

直近でじゅんせボディージャケットを購入しようか迷っているのですが、持ちやすさなどは良くなりますでしょうか?

書込番号:15472461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2012/12/13 18:01(1年以上前)

とんぴちさん、こんばんは。
手の大きさとかカメラの構え方にもよるとは思うのですが、私個人としてはかなりホールドしやすくなったような気がします。
XZ-2本体にもグリップが付いておりますので、ボディジャケットがなくても撮影的には問題はないと思うのですが、ボディジャケットを付けるとカメラ自体の高級感がかなりアップするので、満足感もかなりのアップです。
ボディジャケットの欠点としては下記の2点くらいでしょうか
@ かなり大きさがアップしてしまうので携帯性が落ちる可能性あり。
A 電池とかSDカードを取り出すのが面倒

書込番号:15473661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/13 18:34(1年以上前)

公仁(こうにん)さん

返事ありがとうございます。
確かにかさばりそうですが、高級感が増すのは良いですね。
存在感がアップするのは嬉しいですね。

前向きに考えたいと思います。

ボディージャケットを付けた状態でも入るケースも探さないといけませんね。

ありがとうございました。

書込番号:15473788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング