『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2012/12/28 22:12(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 shelty-shuさん
クチコミ投稿数:226件
当機種
当機種
当機種
当機種

発表からもんもんとしてましたが、お正月が近づいたこともあり
キタムラなんでも下取りありで買っちゃいました。
さっそく近所を一回り。
購入のうれしさに何枚か貼ります。へたくそですがご容赦を。
設定はデフォルトでjpeg撮ってだしです。
良い絵がでてくる予感がするのでさっそく“良”のレポートにしちゃいます。

書込番号:15541126

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/12/28 22:22(1年以上前)

今、一番欲しいカメラなんです!
ちなみに…おいくら?

書込番号:15541184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/28 22:28(1年以上前)

こんばんわ(o^∀^o)
おめでとうございますo(▽≦*o)))

…いいないいなぁ(・∪・*)

書込番号:15541213

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/12/28 22:36(1年以上前)

こんにちは

サンプル、JPEGデフォで、ですか? 良いですね〜 

とても参考になりました^^

書込番号:15541253

ナイスクチコミ!0


スレ主 shelty-shuさん
クチコミ投稿数:226件

2012/12/28 22:37(1年以上前)

松永弾正さん、ほら男爵さん

うれしくてさわりまくっているところです。

キタムラネット表示価格が52200円−何でも下取り3000円=49200円でした。
でも今は表示価格が50800円−下取り3000円=47800になっています。
ちょっとはやまったかな〜(泣)
キタムラは店頭受け取りができるので良いですよね。

書込番号:15541254

ナイスクチコミ!2


スレ主 shelty-shuさん
クチコミ投稿数:226件

2012/12/28 22:45(1年以上前)

高山巌さん

言語と日付時間を設定して飛び出しちゃいましたので
設定はいじっていません。
WBはオート、仕上がりはNaturalでした。
JPEGはLFでした。LSFがあるのでそちらをベースに
していこうと思います。どのくらい差があるかわかっていませんが。

書込番号:15541300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/12/28 23:26(1年以上前)

ありがとうございます♪

書込番号:15541496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2012/12/28 23:52(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私もXZ-2は候補の一つです。
XZ-2・RX100は、来年以降ですね。

書込番号:15541600

ナイスクチコミ!2


スレ主 shelty-shuさん
クチコミ投稿数:226件

2012/12/29 10:16(1年以上前)

テンプル2005さん

レスありがとうございます。
XZ-2とRX100は悩むところですよね。
これらはジャンルが異なるカメラと思ってますので
両方逝っちゃうのはいかがでしょうか。
いつも持ち歩いて、という使い方だったらRX100ですよね。
でもそれだったらS110のほうが、という声も。

書込番号:15542690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
電子ビューファインダーVF-4 1 2024/02/09 23:15:26
JPEGの色が薄くなって来たような気がする 7 2023/06/27 18:35:28
XZ-2が壊れ他のカメラを選択中・・ 33 2022/04/15 16:49:45
XZ-2 親指グリップ 8 2020/09/21 10:10:38
オーロラ撮影 5 2019/06/16 6:37:25
良い写真になりますね 9 2017/12/07 5:51:34
コンデジを入手しました。 7 2017/06/03 8:50:50
中古が悩ましい…(T-T)(T-T)(T-T) 22 2017/04/04 19:42:36
教えていただければ・・・ 10 2016/12/31 10:52:09

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミを見る(全 3476件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング