『キタムラでXZ-2が29,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『キタムラでXZ-2が29,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

キタムラでXZ-2が29,800円

2013/10/03 19:55(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

別機種

車でたまたま立ち寄ったカメラのキタムラでXZ−2が29800円でした。
さらに、何でも下取りで500円引きでした。在庫はあるみたいでした。
念のため、画像を貼っておきます。

書込番号:16662292

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 Flickr 

2013/10/03 19:59(1年以上前)

先日在庫のあるお見から集約する店舗に送ってましたよ、在庫を集めて一掃SALEですね。

書込番号:16662306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/10/03 21:25(1年以上前)

タイミングかなぁ?
昨日みた中古より安い!

書込番号:16662704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/10/03 21:37(1年以上前)

先日関東のいくつかのカメラのキタムラに電話したのですが、どこも在庫のない店舗でした。できればそのような価格で売っている店舗教えて下さい。

書込番号:16662756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件

2013/10/03 21:47(1年以上前)

アクセルかっちゃん、コメントありがとうございます。
 >>在庫を集めて一掃SALEですね。

 モデルチェンジが近いんでしょうか?

松永弾正さん、毎度どうもです。
 >>タイミングかなぁ?
 >>昨日みた中古より安い

 そうなんです!
 キタムラのネットショップより8千円も安いんです。
 他のお客さんも、この値札見て「ひょえー!」って顔されてました(笑)

 http://shop.kitamura.jp/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9%20STYLUS%20XZ-2%20%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/4545350041977/

うみうし☆さん、こんばんは。

 私も初めての店だったのですが、今調べたら原店みたいですね。間違ってたら御免なさい。
 http://sss.kitamura.jp/search.html?t=40&o=10

書込番号:16662808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/03 22:02(1年以上前)

その値段なら即逝くんですが……(┰_┰)

書込番号:16662888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件

2013/10/03 22:09(1年以上前)

ほら男爵さん、お気持ち分かります。

私も7月にPM2レンズキット+ボディキャップレンズを買って無かったら
即効ゲットしてたと思います。

書込番号:16662922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/03 22:24(1年以上前)

とうとう3万切りですかぁ!!

XZ1でもこれまでに、「もう最後だろ!?」という値下げが何度もありましたよね。

VH410が今日、またビックカメラオンラインショップにて4980円で放出→即売り切れ・・なんて事がありました。
先日僕が買った頃にも同店で同じパターンがあり、問い合わせたら「もう在庫がないので最終です」とまで言われたのにも関わらず、です(^^ゞ

そんなこんなを考えると、いやもしかしたら近い将来2万切りも充分あり得る! ・・と思ってしまうのですが(笑)

もちろんさっき、お気に入り設定のお知らせ金額を下方修正しました(笑)

書込番号:16662994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件

2013/10/03 23:24(1年以上前)

コレイイ!さん、こんばんは。
 >>お気に入り設定のお知らせ金額を下方修正しました(笑)

そんな機能があったのですね。知らなかった!

書込番号:16663320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/10/04 15:49(1年以上前)

モンスターケーブルさん

平日なのにすごいですね。
眠ってるVF-2につけるカメラ探してるんですが
この値段だとPM2と迷っちゃいますね〜

書込番号:16665209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件

2013/10/04 19:11(1年以上前)

とねっちさん、こんばんは。

お店に行かれた方の話ではPM2とどっちにしようか迷ってる内に
売り切れちゃったそうですよ。

書込番号:16665762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/10 06:24(1年以上前)

現在キタムラネットショップ水曜バーゲンで¥29800ですよ。本日10時まで

書込番号:16687113

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
電子ビューファインダーVF-4 1 2024/02/09 23:15:26
JPEGの色が薄くなって来たような気がする 7 2023/06/27 18:35:28
XZ-2が壊れ他のカメラを選択中・・ 33 2022/04/15 16:49:45
XZ-2 親指グリップ 8 2020/09/21 10:10:38
オーロラ撮影 5 2019/06/16 6:37:25
良い写真になりますね 9 2017/12/07 5:51:34
コンデジを入手しました。 7 2017/06/03 8:50:50
中古が悩ましい…(T-T)(T-T)(T-T) 22 2017/04/04 19:42:36
教えていただければ・・・ 10 2016/12/31 10:52:09

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミを見る(全 3476件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング