『XZ-10とXZ-2 購入するならどちらでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『XZ-10とXZ-2 購入するならどちらでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

この度OMD E-M1 F2.8キットをオリンパスオンラインで予約予定です。
60回無金利ローンです(TT)
自棄に近いですがサブ機としてXZ-2かXZ-10の購入を考えています。
マクロレンズの購入も考えましたがマクロに関してはXZ-2もしくはXZ-10
を購入しそちらを使用したいと思っています。

使用目的
・マクロ撮影
・家族との外出でのお手軽撮影
・登山時のサブ機
・サイクリング時の携帯用
といった感じです。

重さはどちらも気になりませんでした。
気になる点はXZ-2がフラッグシップモデルである事、しかしXZ-10の方が
新しくフォトストーリーがついている事です。
可変式モニターも着いている方が良いので現在はXZ-2が若干にですが優勢です。
ご池Mお待ちしております。

書込番号:16689065

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/10 19:56(1年以上前)

大きさ重さが気にならなければ、XZ-2のほうが画質はいいと思いますが、
使いやすいと思ったほうでいいのではないでしょうか。

書込番号:16689332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2013/10/10 20:01(1年以上前)

誤字が有りました。
ご意見お待ちしております。
でしたm(_ _)m

書込番号:16689356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/10/10 20:38(1年以上前)

こんばんは
息子にXZ-10を薦めて、さわりたおした感想です。
以前CX4を使っていて、マクロ撮影については、XZ-10の方が
スムーズに行えますね。 とてもいい感じです。
気になった点がひとつあり、モードの変更等した場合に
不用意にフラッシュがポップアップする点です。
ちょっとビックリしました。

書込番号:16689516

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/10/10 20:55(1年以上前)

マクロはXZ-2が適していると思います。スーパーマクロ等で最適だと思います。
普通のコンデジより一回りぐらいは大きくなりますが、お薦めだと思います。

マクロレンズと比較しても軽量コンパクトでこちらもメリットだと思います。

書込番号:16689580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/10/10 21:32(1年以上前)

僕なら迷わずXZー2!
マクロやるならチルト液晶は絶対に便利!
それと、今の値段は格安以上!めちゃくちゃ安いですよ、実際(笑)!

書込番号:16689766

Goodアンサーナイスクチコミ!3


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2013/10/10 21:43(1年以上前)

> 重さはどちらも気になりませんでした。

なら、XZ-2
高級コンパクトと、そのイメージにあやかったナンチャッテ高級コンパクトとなら、
高級コンパクトの方が良いです。

> フォトストーリーがついている事

同じことは、パソコンやスマホのアプリでできます。
e.g. https://itunes.apple.com/jp/app/imv/id578555347?mt=8
XZ-10 でもいいなら、VH-515 でも十分なのでは? お金は節約すべし。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001970_J0000005986
作例を見る限り、画質はあまり変わらないと思いますが...
http://photozou.jp/photo/camera?model=VH-515
http://photozou.jp/photo/camera?model=VH-510
http://photozou.jp/photo/camera?model=XZ-10
もっとも、「所有する喜び」は人それぞれ。

書込番号:16689819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/10 22:18(1年以上前)

吾輩ならXZ2かな
アクセサリーも共用できるはずですし♪

書込番号:16690017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2013/10/11 09:15(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
お陰様でXZ-2購入決心できました。
暴走気味な気はしますが、E-M1とXZ-2嫁さん上手く誤魔化して楽しくやって行きたいと思います!!
本当にありがとうございました(*^O^*)m(__)m

あとオリンパスオンライン今さらですがプレミアム会員になって、かつポイント貯めて使用すると一般量販店よりかなりお得なんですね♪
これからの購入はオリンパスオンラインで決まりそうです。

書込番号:16691454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


めご田さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/11 10:46(1年以上前)

関西から南の方面は3万円以下で羨ましいなぁと思っていましたが

私も水曜日夜キタムラオンラインで XZ-2 29,800 で購入できました。
キタムラ5年補償はTポイント使いお得でした。

オリンパスオンラインってそんなに安価でしたっけ?

書込番号:16691707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2013/10/11 11:04(1年以上前)

めご田さん

オリンパスオンライン価格 39800円
5%割引で 37810円
15%ポイントを最大使用 32139円
プレミアム会員クーポン使用で7%割引 28889円
となるみたいです。
ただ保証が1年となるみたいですね。そこが残念です。

書込番号:16691754

ナイスクチコミ!4


めご田さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/11 12:48(1年以上前)

ミカエル.ラウドルップさん 解説恐縮です。

オンラインだとホワイトが選択できるのですよね
キタムラはブラック限定なので大きな差ですね...<_O_>

書込番号:16692085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2013/10/11 13:29(1年以上前)

先程カメラのキタムラにて在庫処分で29800円でした(>_<)
5年間保証良いですよね…でも黒限定…
悩みます(>_<)

書込番号:16692231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング