『順位もアップ、価格もアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『順位もアップ、価格もアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

順位もアップ、価格もアップ

2013/11/08 21:35(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 X103さん
クチコミ投稿数:299件

たった一日で1,000円アップです。

迷わず昨日にポチするべきでした。

明日の価格が気になります。

書込番号:16811402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/11/08 22:15(1年以上前)

昼食一食抜けば、追いつきますよ。

書込番号:16811601

ナイスクチコミ!4


スレ主 X103さん
クチコミ投稿数:299件

2013/11/08 22:27(1年以上前)

>うさらネットさん、注文しました。

高級デジカメが楽しみです。

デバイスが高価なのが悩みですが。

書込番号:16811664

ナイスクチコミ!2


スレ主 X103さん
クチコミ投稿数:299件

2013/11/08 22:29(1年以上前)

スミマセン、嬉しいです。

書込番号:16811673

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/09 10:17(1年以上前)

>順位もアップ、価格もアップ

買えない私はアップアップ・・・

書込番号:16813161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/09 11:44(1年以上前)

むむ、さすがに価格、反転しましたね。
安売り店の在庫は無くなって来たようで…
スレ主さん、おめでとうございます!
この価格ならもう充分すぎるほどお買い得ですよね!
…私は今しばらくXZ-1を使い倒します。(^^;

書込番号:16813449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 X103さん
クチコミ投稿数:299件

2013/11/10 00:16(1年以上前)

>じじかめさん、Power Shot G9の中古以来の高級デジカメです。(G9は高級じゃない?)

週末に出費があるのを忘れていてポチってしまい焦っています。

オリのデジカメは初めてです。(今回も一瞬、フジのXF1に行きそうになりました。)

明るいレンズとオリンパスブルーが楽しみです。

書込番号:16816321

ナイスクチコミ!0


スレ主 X103さん
クチコミ投稿数:299件

2013/11/10 00:20(1年以上前)

>三潭印月さん、ニーキュッパの上位5店が売り切れたら三万円台に逆戻りですから。

まあ、もっと早く入手された方もいるので、贅沢は言えないですが。

書込番号:16816343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2013/11/10 21:45(1年以上前)

まだまだキタムラはねらい目ですよ。寝屋川店では展示品ですが(通電もされていたものかな?)25800円で
ボディジャケット付きであります。中古でソフマップとかに売ってもほぼ元が返ってくるぐらいなので無茶お得です。

書込番号:16820077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/12 09:18(1年以上前)

こんにちは。 スレ主様の喜びが伝わって来るような

気がします。

私も、待ちに待ったコンデジの入れ替え時期(購入より五年後)

が後一年数か月後に迫りました。 

それこそ「もうどれでもいいから欲しい」状態です。

欲を言えばその頃OLYMPUS STYLUS 1や、RX10等が安くなっていると

嬉しいです。

書込番号:16825743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2013/11/12 21:28(1年以上前)

昨日キタムラにて私も25,800円でレザージャケットと液晶保護シート付きで購入致しました。
展示品ですが、田舎なので触れている人もそう多くないと思います。ダメ元で値下げを交渉、さすがに下がりませんでしたが、大満足です。
地方のキタムラならまだあるのではないでしょうか。

まだ触れてないですが、今から楽しみです。

書込番号:16828140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2013/11/13 00:48(1年以上前)

焼肉ソムリエさん。ご購入おめでとうございます!
さすがに値引きは無理でしたか。
しかし充分満足な価格ですし、良い買い物されたと思います。
今から楽しみですね♪紅葉の季節ですしね!

書込番号:16829191

ナイスクチコミ!0


スレ主 X103さん
クチコミ投稿数:299件

2013/11/13 23:27(1年以上前)

>パプポルエさん、危険な情報ありがとうございました。
見なかったことにします。

>けちけち太郎。さん、ありがとうございます。機種交換の
時期を決めているのは偉いです。(上から目線で失礼)

>焼き肉ソムリエさん、羨ましいです。ボディジャケットは必需品ですよね。

書込番号:16832980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング