『Amazonのタイムセール再開』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『Amazonのタイムセール再開』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

Amazonのタイムセール再開

2013/12/28 07:23(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

ここの価格も下がってきましたが、Amazonのタイムセールが25,800円で再開しています。

書込番号:17006684

ナイスクチコミ!5


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/28 08:49(1年以上前)

タイムセールには、XZ−1(16480円)もでていますね。

書込番号:17006835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/12/28 09:14(1年以上前)

XZー1&XZー2…下手すりゃ中古より安いやん…Σ( ̄□ ̄)!

書込番号:17006903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/28 09:22(1年以上前)

XZー1の価格は、50000円弱で購入したので、1/3ですね。

格安セールがあったのにも関わらず、格安で
出てくるのは、在庫が多かったのかな。

書込番号:17006927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/28 11:18(1年以上前)

が…我慢が…(T-T)キビシイ

書込番号:17007282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/31 05:23(1年以上前)

Amazonでのブラックはタイムセールの時よりいきなり安くなってますね〜
タイムセールで買ってしまったのに〜(T_T)

書込番号:17018100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/31 08:47(1年以上前)

¥25,000-きりましたねw

・・・あぁ〜欲しいかも・・・

酒飲んでたら、ポチってるな、マヂで!

書込番号:17018446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/04 07:31(1年以上前)

Amazonで24000円切ってましたので寝起きに買い初めしちゃいました。

書込番号:17032331

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/04 08:30(1年以上前)

ご購入の皆さま、おめでとうございます。
それにしても現在Amazonで23,939円ですか!安いですね!この機能でこの価格。
ちなみに私はXZ-1とXZ-10ユーザーで、ともに現役ですのでどう考えてもXZ-2は要らないぞ、と自分に言いきかせています。(笑
でも、ご購入の皆さま、ぜひ作例をいろいろと拝見できれば幸いですので、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:17032470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/04 18:56(1年以上前)

あれ?Amazonでのブラックの価格、26,117円に戻っていますね。なんだか1にちのうちでも上がったり下がったり乱高下していますね。(^^;

書込番号:17034596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
電子ビューファインダーVF-4 1 2024/02/09 23:15:26
JPEGの色が薄くなって来たような気がする 7 2023/06/27 18:35:28
XZ-2が壊れ他のカメラを選択中・・ 33 2022/04/15 16:49:45
XZ-2 親指グリップ 8 2020/09/21 10:10:38
オーロラ撮影 5 2019/06/16 6:37:25
良い写真になりますね 9 2017/12/07 5:51:34
コンデジを入手しました。 7 2017/06/03 8:50:50
中古が悩ましい…(T-T)(T-T)(T-T) 22 2017/04/04 19:42:36
教えていただければ・・・ 10 2016/12/31 10:52:09

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミを見る(全 3476件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング