『激安情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『激安情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信40

お気に入りに追加

解決済
標準

激安情報ありませんか?

2014/01/06 21:59(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

最近1000円前後の値動きやAMAZONのタイムセールなどはありますが、
あまり激安情報を見ません。
現在の\23,610が買いでしょうか?
歳末セールの光TVでのポイント還元での実質\18,525がありましたが、
皆さんの周りで激安情報ありませんか?

書込番号:17042958

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/01/06 22:09(1年以上前)

こんにちは
スレ主さんの過去書き込みを見ますといくつかの機種で最安値をお探しだったようですね。
このカメラは発売時には45,000円程度したかと思うので、十分お安くなってると思いますよ。
激安などあればむしろ心配です、それには何か別の理由があるからです。

書込番号:17043021

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件

2014/01/06 22:26(1年以上前)

今が激安だと思いますけども・・・一体いくらを考えてるんでしょうか・・
すでに半額以下なんですよ?
発売時は57,899円ですよー
そうやって待ってても買い時を逃して、結局買えないか、高くなってしまうか。

今かって多少安くなっても、その間使って楽しめば良いんじゃないですかね。

書込番号:17043129

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2014/01/07 00:20(1年以上前)

我輩は卑弥呼である。じじかめさんの甲羅を焼いて裂け目から判断すると、二万円を切る。


(魏志倭人伝に「卑弥呼は鬼道を事とし、よく衆を惑わす」とある。注意)

書込番号:17043661

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2014/01/07 00:21(1年以上前)

大手のカメラ店が取扱いをやめているので、そろそろ底値だとおもいます。

底値に近づくと、市場全体でみると訳あり品の比率が高まります。
また、初期不良に当たった時には、交換してもらう良品の新品在庫がないことも考えられます。

歳末セールがリスクなく安く買える最後のチャンスだったようにおもいますが…。

書込番号:17043663

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/07 10:17(1年以上前)

あまり激安に惹かれていると、「安もの買いの・・・」ということになりかねません。
ほどほどでいいのではないでしょうか?

書込番号:17044489

ナイスクチコミ!2


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2014/01/07 17:31(1年以上前)

皆さんの言うとおりこの値段で購入したいと思います。
早く購入してカメラライフが楽しめればいいかなぁと思えるようになりました。
後押しありがとうございます。

書込番号:17045640

ナイスクチコミ!0


ちば犬さん
クチコミ投稿数:81件

2014/01/08 19:53(1年以上前)

こんばんは、
ワタシは、年末からずっと価格チェックして
ましたが、昨夜Amazonで\23700だったんで、ついにポチりました。
自動開閉キャップとセットで購入したんで、
まずまずお徳かと。
多分、帰ったら届いてるはずです。
楽しみ!

書込番号:17049757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2014/01/08 23:02(1年以上前)

こんにちは。初めまして。

もう閉じられていますが…

今日からオリンパス・オンラインショップの福袋企画が始まり、XZ-2の黒に純正ケースと交換グリップ赤?が付いて30,000円で出ています(限定30セット)。

もしオリンパスのフォトパスという写真交流サイトのプレミア(有料)会員であれば23,000円くらいで購入出来ますよ!

私は白が欲しくて…(^^;)

書込番号:17050623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/09 02:04(1年以上前)

タイミング良くオリオンの福袋が始まりましたね
通常会員でも15%ポイントが使えるので25500円
黒のボディに赤グリップはカッコいいかなとポチりました。

書込番号:17051166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 Flickr 

2014/01/09 11:53(1年以上前)

私も福袋ポチっていましました。
純正ケースとグリップが付いてプレミアム会員価格23,012円はお得です!

書込番号:17051959

ナイスクチコミ!4


田猫さん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/09 22:40(1年以上前)

30,000円福袋、私もさっき思わずポチってしまいました。会員割引で23,013円でした。
昨日から始まった先着30セットが、まだ残ってるのも不思議ですが…。

書込番号:17054068

ナイスクチコミ!2


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2014/01/10 05:16(1年以上前)

週末買う予定でしたが、
オリンパスのネットで今安く購入できることを知りました。
どのようにすれば安く購入できますか?
オリンパススタンダード会員(通常会員?)になったのですが、
どのようにすれば15%ポイントの25500円で購入できますか?

書込番号:17054922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/10 09:26(1年以上前)

15%分オリオンのポイントを所有しているならば…ですよ
買い物して貯めるでもよし、ゲームで毎日コツコツ貯めるでもよし…

書込番号:17055232

ナイスクチコミ!0


ryu.moriさん
クチコミ投稿数:19件

2014/01/10 12:55(1年以上前)

ネット見ましたが、
私からは中身が見えないようですが、
皆様はなぜわかるのですか?

書込番号:17055821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 Flickr 

2014/01/10 13:06(1年以上前)

機種不明

マウスを動かして良く見るとわかりますよ。
実際の内容も間違いありません、今日届いたので写真アップします。

書込番号:17055862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 Flickr 

2014/01/10 13:12(1年以上前)

スレ主さま

プレミアム会員でポイントを4275ポイント以上所有していれば23,012円になります。
スタンダード会員ですと最も安くても25,500円だと思います。

書込番号:17055875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 Flickr 

2014/01/10 17:07(1年以上前)

スレ主さま

今日から下記でおみくじがスタートしていますので一気に20000ポイント獲得のチャンスもあります!

http://fotopus.com/event/2014newyear/

書込番号:17056441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2014/01/10 17:37(1年以上前)


いよいよ私の出番ですね。いま亀ト(きぼく)で占ったところ,参番が当りです。卑弥呼

書込番号:17056520

ナイスクチコミ!0


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2014/01/10 17:51(1年以上前)

アクセルかっちゃん!さん

くじのお陰で25,500円で購入することが出来ました!
ありがとうございます。

後はAMAZONで「OLYMPUS 自動開閉レンズキャップ XZ-1,XZ-2用 LC-63A」
を購入したいと思います。

到着がすごく楽しみです!!

書込番号:17056565

ナイスクチコミ!2


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2014/01/10 22:03(1年以上前)

アクセルかっちゃん!さん

情報ありがとうございます!興味本位でやったら、二万ポイントゲットしてしまい、ポチろうか葛藤しています!XZ−1から乗り換えか?もしくはスタイラス1をやすくなるのを待つか。。。 この金額で買って、使って楽しんでるうちにスタイラス1が安くなったら買おうかって案もあり。。。

書込番号:17057483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2014/01/10 23:07(1年以上前)

卑弥呼です。

やっぱり当たりました。参番引いたら、5000点ゲットです。事務局からメールも入りました。

オリンパス未登録の商品が5点もあるので、登録してポイントをためます。

アクセルかっちゃん、ありがとう。

古代に、ぜひ遊びに来てください。

書込番号:17057773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/11 00:44(1年以上前)

アクセルかっちゃん!さん

貴重な情報ありがとうございます!
おかげで5000ポイントGETでき(てしまい)まして
3連休前に大きな悩みを抱えてしまいました><


sho_U_5さん

僕と全く同じ事を考えている方がいらっしゃるとは^^;
悩ましいですよね><

書込番号:17058101

ナイスクチコミ!0


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2014/01/11 01:57(1年以上前)

質問させて下さい。
今回オンラインショップ初利用でして、
25500円で購入した場合に付与される1275ポイントは、
これから買う購入金額の15%までしか使えないのですか?

仮に8500円の商品を購入した場合に、
15%の1275円が全て使えるという考えでいいでしょうか?

奇跡的にくじで20000円当たったのですが、4500ポイント使用して
残りどうしようか・・・と贅沢に悩んでおります。

書込番号:17058235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2014/01/11 08:29(1年以上前)

オリオンのポイントは現在は商品の15%までしか使えません。
時期によっては20%になったり10%になったりします。
まぁそんなにふんだんに買えないので基本は毎年消えていきます。

アウトレット品ということで手が出ませんでした。
箱や外装はともかくカメラ本体に不具合があったときに交換してもらえるのでしょうか?
撮影に影響しない傷とか

書込番号:17058635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 Flickr 

2014/01/11 09:28(1年以上前)

箱に潰れなども無く全くの新品だと思われます、もちろん傷もありませんでした。
保証も通常の国際保証が1年ついておりますので量販店等で購入されるのと変わりありません。

書込番号:17058762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2014/01/11 14:28(1年以上前)

アクセルかっちゃん!さんの箱写真見て、白狙いの私も思わずポチっちゃいました。

もしかしたら自動開閉キャップも密かに含まれているか確認したかったので…(^^;)

そして、本来は白を欲しかったのですが、値段に負けましたw

正月にXZ-10の白をポチったばかりなのにorz

まぁ明日地元でお祭りなのでE-300のサブに持ち歩くつもりで…奥さんにバレない前提で(^-^;)

書込番号:17059703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2014/01/11 18:59(1年以上前)

昨日商品を注文して本日マイページを確認しても
ステータスが未だに出荷待ちでした。

クレジットの手続きは完了状態です。
商品を注文してから発送までの時間、
また到着にはどれくらいの期間が掛かるのでしょうか?
待ち遠しいです。

書込番号:17060514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/11 20:21(1年以上前)

在庫有りの場合、平日昼12時までの注文で翌営業日出荷が原則のようですよ
土・日・祝が定休日で昨日注文だとこの連休明けの火曜日発送になるのではないでしょうか?
発送されれば僻地でもない限りは遅くとも中1日(発送から3日目)で届くと思います
早く届くと良かですね

https://shop.olympus-imaging.jp/contents/index/cd/guide_faq

書込番号:17060793

ナイスクチコミ!0


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2014/01/12 15:42(1年以上前)

ぼぶるべさん

発送は、休日あけですかf^_^;)
到着まで気長に待ってみたいと思います。

書込番号:17063869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/12 22:13(1年以上前)

とても良いスレ。。。

先ほどヤマダネットショップにてXZ-2を注文したばかりです。
価格交渉にてアマゾンと価格は同等にしてもらいました。

そしてこのスレで知ったおみくじを引いたら10,000ポイントゲット!
ちなみに3番にしましたよ。

後はレンズキャップをポイントで♪
ありがとうございました。

書込番号:17065297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/12 22:18(1年以上前)

今気づきました。ポイント利用に限度があるのですね。
ちゃんと読んで無かったです。。。

書込番号:17065323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2014/01/14 23:12(1年以上前)

A-price家電通販の限定タイムセールで
ホワイトが23,000円になってます。
思わずポチッちゃいましたので、残り9台?

書込番号:17073556

ナイスクチコミ!0


mz8163さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/15 00:41(1年以上前)

初めまして。自分も先ほど、オリンパスのオンラインショップでポチりました。ポイント使って
25500円です。液晶チルトがある、コンデジを探してました。到着するのが楽しみです。

書込番号:17073893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 男とロマンと時々機械 

2014/01/16 01:55(1年以上前)

 コンデジの追加で悩んでいましたが、福袋でポチりました。
本体 ジャケット グリップの福袋と別に自動開閉キャップを追加して26065円でした。

 本体のみなら、23000と端数程度でした。

 趣旨とはずれますが、長い目で見るとお得かもしれない情報として 散々既出ではありますが〜
 オリンパス会員だと年間3000円の出費がありますが、勝手に更新される制度も無く、次年度更新は任意で選べます。
大きな買い物をする際にはお得で、 何度でも使える上半期が5%オフ 下半期が7%になるクーポン番号が記入してある手帳が貰えます。クーポン自体はウェブでも確認出来ます。
 E-M5購入時に会員となったのですが、OM-2NのOH料金等も割引が適用されたりもするのでオリンパス愛用者にはオススメです。

書込番号:17077500

ナイスクチコミ!1


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2014/01/18 13:45(1年以上前)

僕もおみくじで2万ポイントをゲットしてしまったため、気になり始めついにポチってしまいましたー!グリップは紫がほしかったため、アマゾンで900円でポチりました! 単品で23000円でもいいかと思ったのですが、革のケースに魅力を感じてちょっと出すだけだしと思って、福袋にしました! わかってはいましたが、充電等するときには外さなきゃいけないのがネックなので、たまにつけてテンションをあげようかと思います(笑)

僕のようにXZ−1に追加する人にお勧めなのがVF−2をXZ−2につけたら新しいファインダーを付けたかのように鮮明になったのでうれしい誤算でしたー!

基本的には6Dですが、子どもが産まれたためバリアングルカメラも追加しようとしてたので、stylus 1を狙っていましたが、やはり写りはこっちの方がいいかなと思いました。xz−2を買って楽しんで、stylus 1が下がったら買い足そうかなと思ってます! xz−1をファインダー合わせて、7万使った人間からすれば、この価格は脅威です!! 

書込番号:17085525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/01/18 16:27(1年以上前)

私もオリンパスの福袋でポチりました。
年末から調べててだいぶ下がったので良かったです。
でもまだまだ下がりそうですね
ケースやグリップが付いてなので得でした。
後はストラップとレンズキャップを買います
安い購入の仕方ありますか?
ポイント利用でオリンパスオンラインか価格.comか?
いい方法無いかな?

書込番号:17085971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirobeeさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/18 16:27(1年以上前)

私もこちらの福袋を購入したのですが、
ニコンV1を21,800円、ソニーNEX-6Lを実質42,000円で購入しておりましたので、
こちらの福袋が特別安くは思いませんでしたが、以前から狙っていた商品の為、購入に踏み切りました。

ただ、昨年のオリンパス福袋は、40,000円のポイント20%マイナスで32,000円で購入出来、
PEN mini E-PM1ボディ・M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II・M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
・双眼鏡・クリナーが入っていた為、こちらの方がお得でした。

あくまで趣味、複数のカメラを持っている身としては、
なくても困らない物の為、新製品を渡り歩くのも否定はしませんが、
良い商品を底値付近で購入するのは、満足感が高いです。

こちらの商品も購入して満足しております。
やはり、ミラーレスにはミラーレスの良さがありますが、
XZ-2には、ミラーレスにはない良さがありますね。

各社、魅力的なコンデジが出揃った今、マウントに縛られ、高価なレンズを追加するより、
良いレンズを積んだ操作性の高い高級コンデジも試してみる価値があると改めて思いました。

NEXに安い単焦点レンズやマクロレンズを追加するのと同じ位の値段で手に入るのですから・・・
(いずれ、安価なE 50mm F1.8 OSS SEL50F18か、SEL30M35あたりは追加すると思いますがw)

書込番号:17085972

ナイスクチコミ!1


hirobeeさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/18 16:40(1年以上前)

運び屋先生さん、

自動開閉レンズキャップは、3.136円で今のところ、
わずかですが、アマゾンが最安ではないでしょうか?

ストラップは、趣味もありますし、高価ではありますが、
http://ulysses.jp/
は、品質も良くドレスアップにもなりお勧めです。

書込番号:17086011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/01/18 17:01(1年以上前)

hirobeeさん
レンズキャップはAmazonで購入します
ストラップは純正品どうでしょうか?

書込番号:17086090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirobeeさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/18 17:08(1年以上前)

運び屋先生さん、

あくまで、個人的な意見となりますが、
ストラップの純正品は、カメラを変更すると使えなくなると言うか、
使う気がしなくなり、個人的にあまり魅力を感じない為、チェックしておりません。

お役に立てず、申し訳ありませんm(__)m

書込番号:17086122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング