『ドラマチックトーン vs ダイナミックトーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『ドラマチックトーン vs ダイナミックトーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:5件
当機種
別機種

XZ-2

F900EXR

先月購入したばかりですが、パシャパシャといろいろ撮影しております。この機種以外にFinePixF900EXRを所有してるのでアートフィルターの「ダイナミックトーン」とXZ-2の「ドラマチックトーン」で比較撮影してみました。みなさんはどちらの画像がお好みでしょうか?スペック的にはXZ-2の方が格上なのでF900EXRには酷ですがw

書込番号:17374408

ナイスクチコミ!7


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/04/03 06:46(1年以上前)

どちらも嫌いです。
アートフィルタ(=出来上がりのイフェクト)はたまにみると面白いですが、続けて見たいという気持ちにはなりません。

化粧美人より、素肌美人が好きです\(◎o◎)/!

書込番号:17374450

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/03 07:01(1年以上前)

私も嫌いです。好きな方を使えばいいのではないでしょうか。

書込番号:17374473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/03 07:26(1年以上前)

僕はXZー2かな。
僕は嫌いじゃないので。

ただ、味付けが濃いので、たまに食べるのが美味しいとも思います。

書込番号:17374519

ナイスクチコミ!11


珈琲翁さん
クチコミ投稿数:105件

2014/04/03 09:54(1年以上前)

オリンパスの方が綺麗だと思います。
オリンパスと富士、両方所有しています。

私も当初は「邪道」だと思っていたが・・・

これはこれで楽しい機能ですな。
古い建造物は、これで撮影すると「味」が出ます。
又、天候が悪い時に使うとか・・・

書込番号:17374790

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/03 20:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ドラマチックトーンは大好きでよく使います。
なかなか「ビシッ!」と決まらないのが悩ましいですが^^;

ご提示いただいている2枚だとオリンパスの方が好みです。
パナソニックのカメラにも同じような機能があって
あちらもかなり良いと思います。

こればっかりだとうるさいですけどアクセントとして使うのは楽しいですよね♪
と言いながら、E-P1の次にXZ-1を買った時の最大の決め手はこのドラマチックトーンだったりしますw

書込番号:17376435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/04/03 22:13(1年以上前)

XZ-2を購入して驚いたのはアートフィルターで動画も撮影できることです。F900EXRではできません。
ラフモノクロームでデビッド・リンチの「イレイザーヘッド」のような動画撮影が可能です。
最近の映画は「銀残し」が流行ってますが、「ドラマチックトーン」も「銀残し」と言えるのでしょうか?
それとも厳密に言うと「銀残し」ではない?
ちょっとわからないのですがw

書込番号:17376828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/04/07 21:23(1年以上前)

当機種

>味付けが濃いので

たしかにそうですね。
色がどぎつくなっただけかもw
今日の夕焼けですが、実際の色はもっと薄いです。
なんかこのフィルターの撮影に飽きてきましたw

書込番号:17390428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/07 23:20(1年以上前)

このフィルターも含め、アートフィルターはあまり使っていません。
でも、時々驚く程決まる場面があるんですよね。
「普通の撮影はとっくに諦めたけど、フィルターで悪足掻きしたら信じられないような絵が撮れた」
・・・・という事が、ごく希にあります。

書込番号:17390989

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング