『購入しました (^-^)/』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『購入しました (^-^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました (^-^)/

2014/04/14 10:23(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:4256件


何か良さげなデザインで
しかも2万数千円!

早速近くのヤマダに見に行ったところ
在庫なし (>_<) 末期なんですね。

口コミやレビューを拝見したところ
機能や性能もなかなか良さげで
急性欲しい欲しい病を発症し
先日誕生日だったこともあり
妻におねだりして
ブラックの在庫のある通販で
買ってもらいました σ(^_^;)

まだ取説も読まず あっちこっち
いじってる状況ですが
造りがしっかりしてていい感じです。

発売当初は6万ぐらいの
モデルだったのを知ってビックリ。

ドサクサまぎれに EVFやアダプターや
ボディジャケットの購入も考えましたが
これ以上デカくしたら コンデジの
意味がスポイルされるので
開閉式レンズキャップのみと
しました。

サブ機で活躍してもらいます。


書込番号:17412084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4256件

2014/04/14 10:31(1年以上前)


訂正です。

注文履歴見たら
私のカード決済でした (>_<)

書込番号:17412100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/04/14 11:22(1年以上前)

購入おめでとうございます。

奥様のほうが1枚上手でしたね(^^)

自分もXZ-2欲しかったのですが
なるべく店頭購入したかったので
先日ヤマダでXZ-10で手を打ってしまいました(^^)

書込番号:17412202

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件

2014/04/14 11:34(1年以上前)

こんにちは。

>私のカード決済でした (>_<)

お後がよろしいようで(笑)

でも楽しんでくださいね〜。

書込番号:17412246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/14 13:47(1年以上前)

夫婦と言えども駆け引きが大事?

うふふ、素敵なご夫婦ですね♪

書込番号:17412584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/14 16:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。自分のカード決済なら、安心して(?)撮影をお楽しみください。

書込番号:17412899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/14 21:43(1年以上前)

まぁ、妻が巧妙なのは素敵なことです♪

うちは鬼ですから…欲しい…しくしくしく…。

書込番号:17413992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/15 01:16(1年以上前)

みやび68さん
あぁ〜ぁ。

書込番号:17414789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2014/04/15 08:01(1年以上前)

素敵な?駆け引きですね。

私も、先週購入しました。
未だ、箱の中ですが ( ̄▽ ̄;)

書込番号:17415246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング