『がまんできずに・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『がまんできずに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信17

お気に入りに追加

標準

がまんできずに・・・

2014/05/21 22:19(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:47件

ボディジャケット付きで21800円。ふつうですかねぇ。我慢できずに梅田のカメラの大林で買ってしまった。これでコンデジ10台目。中年のおっさんが使うにはこの程度の渋さがいる!と自分に言い聞かせ、ATMからカメラ屋に直行。XZ-2は室内でもフラッシュ要らずでいい絵がとれる。

書込番号:17541825

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度4

2014/05/21 22:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。良いんじゃないですか。オヤジの道楽ということで。私もそんな感じでお買い上げです。安くていい買いもんです。普段頑張ってるささやかなご褒美です。かくいう私も、先日神戸の某量販店で不覚にもE-M1を触ってしまいました。ATMに行ってもムダです。オヤジの小遣いで買えるレベルではないですね…。片思いの恋するオヤジの独り言でした。

書込番号:17541902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/05/21 23:00(1年以上前)

がまんできずに・・・買っちゃうのもいいかと思います。
みんなが我慢ばかりしていると景気も回復しませんから、
日銀の政策よりリアルな効果があると思います。

欲しいなら 買ってしまおう ホトトギス

消費者の織田信長ですね(^^;…

書込番号:17541993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2014/05/21 23:00(1年以上前)

お安いと思います(o^∀^o)
使えば問題無しですよー♪

書込番号:17541995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/22 05:43(1年以上前)

kokichi1no2さん
ハンドリングテスト!

書込番号:17542666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/05/22 06:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

私も一度は抑えた物欲が収まり切らさずに買っちゃった口です!

ボディジャケット(?)付きで21800円は安いと思いますょ。

撮影楽しんで下さい(^ ^)

書込番号:17542761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/05/22 07:22(1年以上前)

買っちまいそうになっては…嫁にほっぺをつねられて断念の毎日です(TOT)

書込番号:17542835

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/22 07:46(1年以上前)

コノー!しあわせ者!

書込番号:17542886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1377件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/22 20:45(1年以上前)

スレ主様へ、税込みですか、土日に行こうかと思いますが、取り置きokでしょうか、というより、もう在庫ないでしょうね。

書込番号:17545023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/05/22 20:47(1年以上前)

我慢はいけません。が、安物コンデジ含めて25台くらい。我慢しないととんでもない事に。

速写状態を維持するためにメディアは全機種入れっぱなしで、電池残量も定期的にチェック。何かおかしい。
そうだ、写真撮りに行くのを忘れていた。

書込番号:17545028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2014/05/22 21:11(1年以上前)

訂正です。レシート見たら税込21384円でした。生産中止で在庫限りらしいですけど。まだ何台かケースにありましたよ。

書込番号:17545138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1377件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/22 22:00(1年以上前)

ありがとうございます。
明日 電話してみます。

書込番号:17545370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/22 23:38(1年以上前)

私もこのカメラ最近購入しました。
店頭でたまたま手に取ったこのカメラ
値段安いけど、他の4、5万クラスのコンデジと写り変わらないんじゃない?しかもズーム端でもF2.5て明るいし、意外にボケる!と思って調べたら
価格コムのランキング1位で
元々もっと高いカメラだったんですね。
店頭内のATMに走り半額分おろして支払い、半額はカードで支払いました。

自動レンズキャップ?はAmazonで頼んだんですが
4日経っても支払い用のメールが来ないし、どこも品薄で・・・
一昨日頼んだお店からようやく今日手元に、届きました。

書込番号:17545902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1377件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/23 20:58(1年以上前)

スレ主様へ 昨晩メールしましたら ご丁寧に 完売の返信いただきました。

書込番号:17548743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/25 16:30(1年以上前)

ボディジャケット付きでその価格なら僕も迷わず二台目購入します
羨ましいですっ

AFアップデート後は本当良いカメラだと思いますよ
m4/3とEのミラーレス差し置いてXZ-2が一番稼働してます
スモールAFも欲しかったですが、次期機種があれば確実に載るでしょうし

だから早くXZ-3を出して下さいな

書込番号:17555370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/05/28 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ブリュレチーズケーキ

白桃コンフィチュールのチーズスフレ

オルソセラス(化石)

とりえず、試写したのでレポします。大阪駅ナカにある、「GOKOKU」のブリュレチーズケーキと白桃コンフィチュールのチーズスフレを撮ってみました。以前りくろーのあったところにあります。小ぶりですが、お手頃価格(500〜700円くらい)なのと妻と娘の好物なので、飲み会が続いたときに機嫌なおしに時々買ってきます。室内でもフラッシュなしの方が自然な発色です。化石は本日@800でゲットしました。今度は外でも撮影してみます。

書込番号:17567917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/29 02:25(1年以上前)

kokichi1no2さん
おう。

書込番号:17568536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件  ダイブセンターサザンクロス 

2014/05/31 20:46(1年以上前)

発売から1年半以上も経ってるのに売れ筋ランキング4位って、スゴいですよね?
TG-2と迷いましたが、コストパフフォーマンス抜群ですね。

書込番号:17578397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング